いよいよ今日からシャンカリフェアです♪ | レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

高波動クリスタル&スピリチュアルグッズのお店、レインボーエンジェルズ東京店です♪
スピメッセージを発信しています。

こんばんわ音譜


スピリアルコンシェルズのまりこです。


雨も上がり、時間的にも少しずつ涼しくなってきましたが、


やっぱり蒸し暑さはまだまだありますね~あせる




でも今日はなんと、


レインボーエンジェルマジックにて


そんな蒸し暑さも吹き飛ばすラブラブ!宝石ブルーシャンカリフェア宝石紫が始まりました!!!



昨日はその準備のお手伝いをしにレインボ-エンジェルマジックへ行ったのですが、


と~ってもキラキラ宝石白輝くシャンカリジュエリー達がたーくさんいましたよラブラブ




そして今日はきっと初日ということもあり、


たくさんの方々が、ご自身のシャンカリジュエリーと出会えている事と思います!アップ


そして、そして、なんと先ほど、今購入してきました!!ラブラブ!と言う素敵なお客様が


レインボーにも遊びに来てくれましたドキドキ


そのシャンカリジュエリーは、すでに胸元でキラキラ宝石ブルー


しかも肌にピタッ目っと吸い込まれるように輝いていました!



そんなお客さまのお顔を拝見していると、


こちらまでわくわく嬉しくて、


2人で鳥肌立てながら、シャンカリの話で盛り上がりましたアップ



シャンカリフェアは8/2までおこなっていますドキドキ



是非是非、気になったあなたも


眺めるだけでもとってもしあわせな気分になりますので、


レインボーエンジェルマジックへ足を運んでみてくださいねラブラブ



素敵なご縁がありますように~