魂のボトルに導かれて♪ | レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

高波動クリスタル&スピリチュアルグッズのお店、レインボーエンジェルズ東京店です♪
スピメッセージを発信しています。

こんにちはハート2こ



スピリアルコンシェルジュのたまみです天使




この梅雨の雨が、木々や草花を成長させてくれますね~。

成長した草花は、たくましくもあり、そして美しさ、命に溢れていますね。


わたしたちが喜びや悲しみ、苦しみで流す涙も涙



わたしたち自身がありのままでいていいんだよという気づきへと導いてくれる



成長させてくれる恵の雨だなぁ~とnipa*

感じる今日この頃。


キラキラキラキラワクワクカスパー08で、参りましょう~ハート2こ




そんな光と色のダンスを、ハートで味わって頂けるセッションのご案内ですハート2こ



セッションの内容を改めまして、パワーアップいたしました!!!



通常のオーラソーマでは、自分が選ぶボトルからのメッセージを受け取りますが、

今回のイベントでは、通常ガイドラインにはない新しい形のリーディングとなります。



オーラソーマプラクティショナーでもありチャネラーでもあるヒーラー饗庭ゆきこによる、

今までになかったミニリーディングです!



あなたが選んだ1本のボトルと、



ヒーラーが今のあなたに必要なエネルギーを元に選んだ1本のボトル、



合計2本のボトルの関係性から、



あなたの願いを叶えるために必要なメッセージを



ボトルが語りかけてくる言葉とともに



チャネリングメッセージとしてお届けする新感覚のミニセッションです。





ボトルが語りかける、今のあなたに必要なメッセージに



ハートを開き、かけがえのない自分自身の存在の愛おしさを感じましょう♪



今までにない、新しいセッションの形にワクワクドキドキしていますハート2こ


詳細はこちらのバナーから







スピリアルコンシェルジュ一同、レインボーエンジェルとともにお待ちしておりますはぁとv