精霊たちからの贈り物♪ | レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

高波動クリスタル&スピリチュアルグッズのお店、レインボーエンジェルズ東京店です♪
スピメッセージを発信しています。

こんにちは♪



スピリアルコンシェルジュのたまみです天使



今日は、みなさまに素敵なハートお知らせですハート



6月23日 木曜日 に、セイクレッドアロマカードでカードメッセージを書いて下さっている


RIEさんのエレメンタル・アミュレットのセッションが開催されることになりました好


エレメンタルは、精霊


アミュレットは、お守り、魔よけ


という意味ですs.heart**



レインボーエンジェルズ@中目黒


透視アーティストのHIROさんがエレメントを手書きをしてくれた袋に


エネルギーワーカーのRIEさんがクリスタルやハーブと共に自然元素のパワーを封じ込めます。


たくさんの自然のスピリットニコちゃん、精霊たちが満ちたあなただけのお守りを作ります。


このアミュレット、精霊たちと通じる窓や扉の役目となるように愛と光を込めて作ってくれているんです好



ハンドメイドのパワーですね~。


このセッションでは、RIEさんの一言リーディングも付いていますおんぷ



ぜひぜひ、精霊たちのバイブレーションを身近に感じてみてはいかがでしょうか?


ワクワクしますね~おんぷ



このセッションは、23日10名様限定ですので

ピピピッときたら、エルモ



  こちらパタパタピヨピヨからどうぞ!

  ↓  ↓  ↓  ↓

レインボーエンジェルズ@中目黒
            クリック





ワクワクで、キラキラな毎日をお過ごしくださいませ天使


スピリアルコンシェルジュ一同、ワクワクMAXで、お待ちしておりますハート


今日もありがとうございます。


愛と感謝をこめて