ある有名人が誕生日を公開しない理由とは? | レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

高波動クリスタル&スピリチュアルグッズのお店、レインボーエンジェルズ東京店です♪
スピメッセージを発信しています。

こんにちは。
レインボーエンジェルズの原知広です。


激しく雨が降ったりやんだりと、
天気が目まぐるしく動いていますね。


天気や気圧の変化とともに、
人の感情も動きやすいといいます。


人もほとんどが水分のため、
その影響を受けやすいのでしょうかね。


あなたは影響を受けたりしていないですか?


このように普段、何気なく感じていることでも、

「言われてみればあるある!」

ということはよくあります。


その中でも典型的でおもしろいな~と思うのは「数字」です。


生まれてくる赤ちゃんの名前を画数で決めたり、
車のナンバーを自分の好きな番号にしたりと、

数字についてはほとんどの人が、
なんらかの意識を持っているのでは?と思います。


ぞろ目やラッキーナンバーなど、
他にもいろいろとありそうですね。


そんな数字ですが、
誰もが生まれながらに持っている数字があります。

それが 誕生日 です。


じつは誕生日はたくさんの情報を持っているため、
有名人でも本当の誕生日を公開しないという人もいるのです。


誕生日を使うことによってこんなことができてしまうのです。
http://mshn.jp/r/?id=040gv6910



どうせ難しいんでしょ?と、お思いですか?

それが、

足し算さえできれば、誰でもできるのです!


ご興味があれば、とても楽しんでいただけると思います。

http://mshn.jp/r/?id=040gv6910


愛と感謝をこめて
レインボーエンジェルズ 原知広


追伸: 一緒に旅に出ませんか? ← ぼくの夢なんです!





[レインボーエンジェルズ]-----------------------

〒153-0051 東京都目黒区上目黒2-25-10
(東急東横線・日比谷線 中目黒駅 徒歩8分)

【営業時間 12:00-20:00】
【定休日 第3火曜日】

ブログ:http://ameblo.jp/rainbow-angels/
Webshop:http://www.rainbowangels.jp/
---------------------------------------Thanks♪