今、あなたを1番サポートするクリスタルは何?? | レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

高波動クリスタル&スピリチュアルグッズのお店、レインボーエンジェルズ東京店です♪
スピメッセージを発信しています。

こんにちは晴れ
レインボーエンジェルズのともですルフィー



先日、出会った人に趣味はなんですかはてなマーク
と聞かれ、返答に困りました汗


ぼくは趣味という趣味がないからですショック!



いろんなことに興味を持ってしまうので、
多趣味ゆえの無趣味なのです目



好きなものならたくさんあるのですが・・・。



もちろんクリスタルも好きなもの1つです宝石赤




もしあなたもクリスタルをお好きでしたら、
とってもおすすめの情報がありましたので、
ご紹介させていただきますねビックリマーク





クリスタルを販売するお店につとめていると、
よくお客様からこんな質問をいただきますメモ



「クリスタルはどうやって選べばいいのですか?」




クリスタルにはパワーがあって、
人生をサポートしてくれるのはわかったのだけど、
いざ買うとなると悩んでしまうというのですあせる




直感的に選ぶ、
色や形など気になったものを選ぶ、
クリスタルの意味から選ぶなど、


たくさんの選び方がありますが、
慣れていないとそれも難しいようですガーン




あなたはクリスタルを購入する時は、
どのように選んでいますか!?




せっかく購入するのなら、
自分にピッタリ合ったものを選びたい!




そんな思いを抱えている方は多いようですひらめき電球



ということで、レインボーエンジェルズで、

なにかできることはないかなぁ~と考えましたUFO




そこで!


今回こんなイベントを開催することにしましたラブラブ


↓      ↓      ↓

http://goo.gl/BcP9A