じつは、私も金銭的な問題があって・・・ | レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

高波動クリスタル&スピリチュアルグッズのお店、レインボーエンジェルズ東京店です♪
スピメッセージを発信しています。

こんばんは!

レインボーエンジェルズのともですルフィー



「じつは、私も金銭的な問題があって、

なかなか購入できずに悩んでいました・・・」


というスピリアルコンシェルジュのリエさんに、

シャンカリ体験談を伺おうとしたら、



「この前のシャンカリフェアの時に、

ワタシ2個目ゲッツで~~~す音譜」だそうです(驚あせる


「だって、普段ならこんな金額をアクセサリーに費やしません(笑)」
と言っていたリエさんに一体何があったと思います!?


ここに幸せな人生を生きていくための

秘訣があるような気がしましたひらめき電球



-------------------------------------------



シャンカリを初めて目にしたのは、

レインボーエンジェルズ沖縄店のMUSESでした。

変わったアクセサリーだな~くらいにしか思ってなく、
入荷当時はまったく目にとまらなかったのに、

あるときから急に気になりだし、

なんと!しまいには夢にまで出てきたんです!!


もともと、天然石ジュエリーが好きだったのと、
とにかく気になって仕方がなかった上に、

夢にまで出てきてアピールするし、


自分の誕生日だったし、


新しい出発だったし、


何より、つけてみたら、
自分が自分でないような普段見ない自分の良さが全面的に出て、
輝いた気がして^^!

新たな門出の記念にと購入しました!


フォーマルな時は必ず着用してます。
あとは気分でつけてます^^♪

つけていると、なんだか生きてるみたいです。笑
話しかけてくるようにも、訴えてくるようにも感じたり。
自分の知らない新たな自分を引き出すかのような。


とはいっても、シャンカリって、お値段が。。。

そうなんです。じつは、わたしも金額的な問題があって、
なかなか購入できずに悩んでいました・・・



続きはこちらからチョッパー

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

http://www.rainbowshop.jp/shankari/#so