マリウス・ジョージ原画展示会 | レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

高波動クリスタル&スピリチュアルグッズのお店、レインボーエンジェルズ東京店です♪
スピメッセージを発信しています。

~マリウス・ジョージ 

     原画展示会が開催されます~

 

ドリーンバーチューのオラクルカードなどに描かれている

あの素敵な天使たちや綺麗な女神などを書いているのがマリウスです!!

 

そのマリウスが12月に日本初来日なんですよ顔

そして今回、東京と大阪の2か所で開催します。

 

☆東京会場

日時:12月2日(木)~7日(火)10時~19時(7日は18時までです。)

 

場所:ギャラリーアトラス(中目黒駅より徒歩3分)

     →http://www.gallery-atlas.com/access.html

 

☆大坂会場

日時:12月9日(木)~13日(月)12時~20時

 

場所:レインボーエンジェルズ大阪店(天満橋駅より徒歩3分)

     →http://www.rainbowshop.jp/rainbowangel/shop_int/osaka_map.html  

 



詳しくは下記をご覧になって下さいませ↓↓

 

レインボーエンジェルズ@中目黒


 

私はドリーンのオラクルカードに描かれている絵がとっても大好きなので

今回マリウスに会うのがとっても楽しみですにこ♪(Duffy)

マリウスの絵からエネルギーを受け取りにぜひいらしてください。

 

お店には原画ではないのですが、マリウスの描いたセントジャーメインを飾っています。

(こちらも販売していますよ。)

いつも見守ってくれている感じがしています。

きっと原画はもっとすごいんだろうなぁ~と思います。

 

レインボーのセントジャーメインですこれ


レインボーエンジェルズ@中目黒

 

ぜひぜひマリウスの原画展示会にいらしてくださいませ。

お待ち申し上げますsao☆