M.Kさん(女性)の体験談 | レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

高波動クリスタル&スピリチュアルグッズのお店、レインボーエンジェルズ東京店です♪
スピメッセージを発信しています。

こんにちは晴れ

レインボーエンジェルズのともですルフィー



今日の夜12時でシャンカリフェア@WEBショップ

第1弾が終了します流れ星



ということで、



本日もお客様からいただいた

体験談をご紹介しますビックリマーク



◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆


私は今とても幸せです。

優しさと愛と平和と安心感を感じています。


M.Kさん(女性)の体験談


シャンカリジュエリー 第1ステージは、

ラベンダージェイドとピンクトパーズで
「自然界 動物との愛・繋がり」の再認識・絆を

深めるものでした。


一旦、必要ないものを引き寄せた上で
今一番必要で大切なもの・絆・愛を改めて

深く感じさせてくれました。


そしてその必要ないものは私から離し、離れて行きました。


今ある幸せ・愛は今飼っている犬でした。


涙が出る位辛い思いを感じなければ

気づかなかった犬との絆でした。


私は今とても幸せです。


今ある幸せ・愛は犬と共にあります。


そしてその必要ないものに感謝と愛を込めて手放しました。
手放すのに大変時間がかかりました。


そのものに対する怒りや愛の無い無価値感・

束縛・奴隷服従…

いろんな感情を感じ手放しました。


このような辛い経験をしなければ私は今ある幸せ・愛に
気づかなかったのだと自分を責めたりしましたが


今はすべてが終わり自然界の動物

身近な犬との愛・絆と心の平和が築けました。
ありがとうございました。



第2ステージは ローズクォーツと ピンクトパーズです。

自分に合った友達ができたことです。
まだ友情ができたばかりでこれから友情を育みます。

優しさと愛と平和と安心感を感じています。


第3ステージは これからです。ありがとうございました。


◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆



シャンカリフェア@WEBショップは

本日夜12時までチョッパー

             ↓   ↓
http://www.rainbowshop.jp/rainbowangel/shankari_landing/