変わるための一歩が出せない人におすすめ! | レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

高波動クリスタル&スピリチュアルグッズのお店、レインボーエンジェルズ東京店です♪
スピメッセージを発信しています。

こんにちはビックリマーク

レインボーエンジェルズのともですルフィー



今日もシャンカリ体験談をご紹介しますひらめき電球



ヽ(o^-^o)/ ヽ(o^-^o)/ ヽ(o^-^o)/ ヽ(o^-^o)/


N.Tさん(女性)の体験談



購入したのは昨年の夏ごろ、

ちょうど一年になりますね。


シャンカリを購入したきっかけは、

マリアのリーディングで二つ

お見立てしてもらったけれど、

やっぱりこれだとその一つを強く

一押ししてくれたこと。


そのときの気持ちは、

何だか顔がぱぁ~と華やぎ

喜んでいるような表情に変わった。



購入前と購入後の違いは、

笑顔が増えた。

楽しむことが出来てきた。



時間がたってからの変化は、


自分らしくいるための強さが

無理なく持てるようになった。


自分らしさを大切に出来るようになった。




今の自分では違和感があったり居心地の悪い、


でも


変わるための一歩が出せない人におすすめ!


ヽ(o^-^o)/ ヽ(o^-^o)/ ヽ(o^-^o)/ ヽ(o^-^o)/



シャンカリフェア@WEBショップはこちらからチョッパー

      ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

http://www.rainbowshop.jp/rainbowangel/shankari_landing/