面識のない人とでも会話をすることが苦ではなくなりました。 | レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

高波動クリスタル&スピリチュアルグッズのお店、レインボーエンジェルズ東京店です♪
スピメッセージを発信しています。

こんにちはキラキラ

レインボーエンジェルズのともですルフィー



いつもありがとうございますビックリマーク


8月31日でシャンカリフェア@WEBショップの

第1弾が終了しますあせる



ということで本日も体験談をどうぞなるほど!



o○o。‥。o○o。‥。o○o。‥。o○o。‥。o○

E.Kさん(女性)の体験談




現在持っているシャンカリは3つです。

ひとつめはレインボーエンジェルのHPから購入。


それから3ヶ月後に受講し始めた

ドルフィンスターテンプルのFSP1の

最終日の会場がシャンカリフェアを開催会場と

同じ建物だったので、


昼休憩にマリアにリーディングしてもらって

レインボームーンストーンを購入しました。


それから、

出来る限り毎日見につけるようにしていました。


私は、仕事でもプライベートでも

人と話をするのが苦手だったのですが、

シャンカリを身につけていると


「きれいなペンダントですね。

この石は何ですか?」


とシャンカリのことをきっかけに

どんどん会話が弾むようになり、


一年経った今では、

面識のない人とでも会話をすることが

苦ではなくなりました。


先日、

3つめのシャンカリをマリアのリーディングで

選んでもらい購入しました。


シャンカリジュエリーは、私の場合

何かを得たり、変化があったりが

あまりにも生活の中に自然にやってきたので

ここでは書ききれません。


ただ、ひとついえることは、

美しくてパワーのあるものを眺めたり、

自分が身に着けることは心地よくいられたり、

自分を肯定するサポートに

なるのだということです。


今まで、ジュエリーに対して

そのように思ったことはありません。


3つめのシャンカリも加わっての

これからの私の生活が

どのように変化していくのかとても楽しみです。


o○o。‥。o○o。‥。o○o。‥。o○o。‥。o○


他の人の体験談も読む~チョッパー

      ↓ ↓

http://www.rainbowshop.jp/rainbowangel/shankari_landing/