サンキャッチャー入荷しました。 | レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

高波動クリスタル&スピリチュアルグッズのお店、レインボーエンジェルズ東京店です♪
スピメッセージを発信しています。

MINAさんのサンキャッチャーが入荷しました♬


今回は今までにない感じのサンキャッチャーサンキャッチャーです。


まるでソウルメイトのような小鳥さんのサンキャッチャー

私はこの作品が大好きなのです。


レインボーエンジェルズ@中目黒

 

森の小鳥





ドルフィンもなかなか愛らしいですよ。

レインボーエンジェルズ@中目黒


ドルフィンJOT 


レインボーエンジェルズ@中目黒


 その他の作品です。お店には写真にないサンキャッチャーもございます。

 天然石やガラスなどを使っていて作っています。


レインボーエンジェルズ@中目黒


作家さん:川合美那子さんの名刺です。

名刺入れにワンドが付いていてMINAさんの手作りなんです。


サンキャッチャーとは光のインテリアとしても人気のあるものです。太陽の光があたるとお部屋に虹と幸せを運んでくれるといわれています。また風水などでも用いられ、風水では邪気を払うといわれ、お守りとして使用されているようです。

サンキャッチャーでお部屋の中に太陽のエネルギーの光を取り入れてみませんか?

すてきな空間ができると思いますよ