あなたのスピリチュアリティーを分かち合いませんか?? | レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

高波動クリスタル&スピリチュアルグッズのお店、レインボーエンジェルズ東京店です♪
スピメッセージを発信しています。

本日18:30より中目黒にて、


幸せと豊かさを受け取る

ライフワークの成幸ノウハウセミナー


があります。



自分のスピリチュアリティーをもっと上手に分かち合いたい。

たくさんの人の笑顔が見たい。

この才能を使って豊かさも受け取りたい。



少しでもそんな気持があれば、

このセミナーはあなたのお役に立つと思いますビックリマーク


講師は宝地図の望月俊孝さんや日本一の投資家竹田和平さんのコンサルタントをしたり、本田健さんのセミナーにもジョイントしたりと様々な場所で活躍されている


時任悟さんラブラブ!



スマートで優しくて愛に溢れている、

とてもステキな方です合格



心に寄り添うように言葉を投げかけてくれ、

行きたいところに導いてくれるような、

そんなイメージの方ですひらめき電球




あなたは自分のスピリチュアリティーに対して

不安や恐怖を感じることはありませんか?



自分のスピリチュアリティーをさらけ出すのは少し怖い。

これを才能だといっていいのだろうか?



必要なのは、

ほんのちょっとの勇気と行動ではないでしょうか??




時任悟さんは言いますキラキラ


「勇気とは、怖れないことではない。怖れよりも・・・。」


続きはこちらのセミナー詳細ページより

http://dynavision.co.jp/knowhow.html



こちらのセミナーは当日参加も可能です。



たまたま何も予定がなかった、

急に用事がなくなった、


など、導かれるように都合がよくなった方は、

ぜひお越しくださいビックリマーク