イベント | レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

高波動クリスタル&スピリチュアルグッズのお店、レインボーエンジェルズ東京店です♪
スピメッセージを発信しています。

こんにちは昼

いつもありがとうございます顔(嬉しい)

 

今日もとてもいい天気ですね。梅雨を忘れてしまいそうな感じです。


来週の6月22日行われるイベントをご紹介します。


ここから 

 ☆ダイナビジョン15周年記念イベント☆

コラボレーションチャリティー講演会開催決定!!

「てんつくマン×穴口恵子」


~あなたのなかに天国を創る方法~


あなたは今、本当に心から幸せだと言えますか??


じつは、私たち1人ひとりの心の状態が

世界の全ての人たちの幸せにとって
とても大きな影響を与えているんです。

あなたが笑顔で充実した人生を歩み

夢や希望や幸せを、身近な人たちに分かち合うことで、
やがては日本が、
そして世界が明るく元気になるのではないでしょうか?

このイベントでは、


「心から楽しみながら、社会貢献をしている」

この世界に天国を創る男「てんつくマン」と

「自分が楽しいと思うことをし、周りの人達を幸せにしている」

スピリュチュアル・アントレプレナー「穴口恵子」のお二人に

「~あなたのなかに天国をつくる方法~」について

お話しいただきます。

このお二人の話を聞いて、あなたが夢の実現に成功し、

さらに笑顔で充実した人生をおくることが
世界を明るく、元気にする第一歩になります!

まずはあなた自身が、このイベントに参加して

いっぱい笑って、いっぱい感動して
たくさんの幸せを感じてください。

そして、あなたがこのイベントで感じた幸せが、どんどんと広がり

やがては世界中にその幸せが広がっていくのであれば
どんなに素晴らしいことでしょうか。

お二人の幸せのエッセンスを、あなたの幸せの実現のために

そして世界の幸せのために、ぜひ活かしてください♪

今回のイベントの収益は、全額を「チャリティー」というかたちで

カンボジア支援に寄付させていただきます。
※寄付先はこちら「NGO MAKE THE HEAVEN」
http://www.maketheheaven.com/cambodia/


このイベントで感じたあなたの幸せを

「寄付」というかたちで、その場にいない人達とも
分かち合っていただければ幸いです。

まずは、あなたのなかに天国を・・・


そして、世界中に天国を創っていきませんか?


イベントの詳細・お二人のプロフィールは

下記のURLをクリックしてください↓
http://dynavision.co.jp/tentsuku2010.html