レインボーエンジェルズ@中目黒 誕生秘話 | レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

高波動クリスタル&スピリチュアルグッズのお店、レインボーエンジェルズ東京店です♪
スピメッセージを発信しています。

天使 天使 ハート天使 

中でも レインボーエンジェルは

願い事を叶える達人です虹angel




というのも、


この レインボーエンジェルズ ができた経緯に


秘密があるんです音譜




実は、当店のオーナーである穴口恵子が


レインボーエンジェル達にお願いし、


できたのがこの 【レインボーエンジェルズ】 なんだそうです!(驚)


レインボーエンジェルズ@中目黒-omise



とてもお店なんてできる状態ではなかった状況から、


お店をはじめることができたのは


レインボーエンジェルのおかげだという


とっても不思議で、


すっごいおもしろいエピソードを


恵子さん本人から聴くことができたので、


またここに載せていきたいと思います♪




あなたにさらなる愛と光と祝福が


たくさんたくさん


ふりそそぎますように。。。

愛と感謝をこめて