嬉しいご感想をいただきました! | レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

高波動クリスタル&スピリチュアルグッズのお店、レインボーエンジェルズ東京店です♪
スピメッセージを発信しています。

こんにちは晴れともですルフィー


東京は雪が降りました雪


今年と比べると去年は暖冬だったんだな~と、

あらためて実感します晴れ



そういえば、雪を見たのは去年のシャスタ以来でした雪


シャスタといえば・・・



Ha-Ru-Koさんべーっだ!




ただいま、

Ha-Ru-Koソウルエッセンスポートレート

大好評で開催中ですビックリマーク



先日、セッションを受けた方からとっても嬉しいご感想をいただきましたべーっだ!


ありがとうございますクラッカー



ご本人さまからご了承いただくことができましたので、

セッションの生のご感想をブログより抜粋させていただきました音譜



「セッション当日、お話して来たのは、ずっと惹かれながらも
怖さの方が強く感じていて、中々向き合えずにいたことを
シェアさせて頂くことに決めました。


何年も大切にしてきたヴィジョンで、
少しずつですが形になり始めていることに気づいていたので、
『思い切って正面から受け止めてみよう!』という勇気が
やっと出てきたことをお伝えしてみることにしたのです。


セッションの間は・・・ 



続きはぜひご本人さまのブログをどうぞビックリマーク
     ri-ma  
http://bit.ly/dk8hLf
  とっても素敵なブログです音譜
左手で絵を描き出していくと、インナーチャイルドが癒されるんだそうです !? なぜ???



感じたことや変化していく過程を

とてもわかりやすく伝えてくださっていますひらめき電球


Ha-Ru-Koさんのナチュラルな感じも

わかっていただけたかな~と思いますニコニコ



 あ!

Ha-Ru-Koさんの絵をまだご覧になったことがない方は、



ぜひ!


どう見ても手描きとは思えないこの曲線を見てみてください!!

                     矢印

Ha-Ru-Koソウルエッセンスポートレート