そんなに悩む必要はないのです☆ | レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

高波動クリスタル&スピリチュアルグッズのお店、レインボーエンジェルズ東京店です♪
スピメッセージを発信しています。

あなたは自分自信を生きている!

と声を大にして言えますかはてなマーク



NO!のあなたも安心してくださいニコニコ


なぜなら、人は一瞬で変われるからですチョキ




■他人のためにばかり動いているような気がする。


■いつも周りの意見に流されている。


■よく周りの目を気にしている。


■自分らしくないことも我慢していた。


■つらくても感じないようにしていた。


自分の感情さえも麻痺させていた。


気づけば自分は何をしたいのかわからなくなっていた。



こんなことを感じたことはありませんかはてなマーク




感じることはわるいことではありませんキラキラ
むしろ、これが当たり前になっているようにさえ

感じます汗



今の世の中で生きていると、いろいろなところで
たくさんの思い込みを植えつけられていますあせる



・我慢しなければならない。


・泣いてはいけない。


・文句を言ってはいけない。


・弱音をはいてはいけない。


・人と同じでなければいけない。



その結果、1番簡単なこと、1番大切なこと、
そして本来は当たり前のことが、
できなくなってしまっている人も少なくないでしょうDASH!




それは、



自分自身を生きるということですアップ



苦しむために生まれてきたわけじゃないビックリマーク
泣くために生まれてきたわけじゃないビックリマーク


幸せになるために生まれてきたビックリマーク


もう我慢はしたくない!!

もう何にもしばられない!!





そんなあなた!おめでとうございますニコニコ




あなたの魂が目覚める時が来ましたクラッカー
本当の自分自身を生きる喜びを感じてくださいひらめき電球



あなたの為だけに描かれる世界にたった1つの絵ドキドキ
喜びあふれる、魂のエッセンスの絵星空



Ha-Ru-Koソウルエッセンスポートレート



本当のあなたは誰ですか!?




60分のセッションと

あなたの魂を描いた絵によって、

Ha-Ru-Koが本来のあなたを思い出させます目



日程

2月16日、2月17日、2月19日、2月20日、2月21日、2月23日
2月24日、2月27日、3月1日、3月3日

12時~19時の中からお好きな60分間をお選びください
12:00~13:00、13:45~14:45、15:30~16:30

17:15~18:15、18:45~19:45

金額
37,000円(絵、60分の聖なる楽しい時間、送料が含まれているお値段です) 
メッセージを受け取りたい方はプラス3,000円
場所
レインボーエンジェルマジック(ラファエルの間)




Ha-Ru-Koソウルエッセンスポートレート

ダウンお申込みはこちらダウンチョッパー

2月17日、2月19日、2月20日、2月21日、2月23日
http://dynavisionshop.com/dynavision/7.1/9991545/


2月24日、2月27日、3月1日、3月3日
http://dynavisionshop.com/dynavision/7.1/9991546/




本来の自分を思い出すことで・・・



・自分に自信が持てる


・今の課題をクリアにできる


・苦しんでいたことが喜びに変わる


・今までになかった解決策が見える


・問題が問題ではなくなる


・他人の期待を手放せる


・他人の意見に振り回されなくなる


・自己犠牲から解放される


・自分の意見を持てる


・自分を喜ばせることを見つけられる


・自分の感情を思い出す


・世界に1人だけの自分に感謝できる



自分の内側から湧き出てくる感情や、
エネルギーに触れる感動を味わってみてくださいにひひ




Ha-Ru-Koさんの言葉も絵も、

何か新しい情報を与えるなど、
外側から働きかけるのではなく、



内側からの働きかけが特徴的で、
思い出す目覚めさせる
といった表現がピッタリきます合格




すべては自分の中にあるということですねルフィー


なので、そんなに悩む必要はないのです音譜


Ha-Ru-Koソウルエッセンスポートレート


ダウンお申込みはこちらダウンチョッパー

2月17日、2月19日、2月20日、2月21日、2月23日
http://dynavisionshop.com/dynavision/7.1/9991545/


2月24日、2月27日、3月1日、3月3日
http://dynavisionshop.com/dynavision/7.1/9991546/