答えられなかった自分に驚きました・・・。 | レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

高波動クリスタル&スピリチュアルグッズのお店、レインボーエンジェルズ東京店です♪
スピメッセージを発信しています。

こんにちは☆晴れともですルフィー

 


つい先日、ツーソン&セドナへの旅から帰ってきましたキラキラ

 


見知らぬ土地での刺激だらけの日々は、
あっという間に過ぎてしまいました流れ星

 


たっっっくさんのステキすぎる石たちと出会いました音譜
セドナではたくさんの気付きがありましたビックリマーク

 


その旅のご報告は、また後日させていただきますねニコニコ

 

 


今回、ツーソンとセドナに行くにあたって、
この旅で得ることについてタロットカードを引いてみましたチョキ

 

 

 

 

で、その結果は、

 

 


『重荷』というカードでした汗

 


この重荷というカードは1人の男の上に、
もう1人の威張っている男が、
おんぶされているというものです叫び

 

 

 

上の男は威張りながら、
あっちに行けと支持を出しますが、
下の男はすでにヘロヘロですガーン

 

 

 


これが何を表しているかというと、

 


下の男が自分であり、
その自分には自分の意思がなく、
常に他人に振り回されている、
ということですパンダ

 


つまり、

 


自分は、他人の意見、期待、
思惑などでいっぱいで、
自分の意思で動いていないということですぶーぶー


あいたたた~!です。笑

う、受け入れます・・・汗

 

 

あなたはいかがですかはてなマーク

 

 

 

 

親の期待を背負って動いていないですか?

 

 

友達の意見に流されていないですか?

上司に気に入られるために、
自分を捨てていないですか?

家族のためにと、
自分を犠牲にしていないですか?

 

 

ぼく自身が上記の典型だったので、
気持ちは本当によくわかりますえっ

 

 


喜んでくれるからいいや~ビックリマークとか、
それなりに楽しいからOKグッド!と。。。


が、そんな自分にも限界がきますあせる

 

『何をしているのが好き??』の質問に、

 

ふと、立ち止まって考える目

 

今までいろいろやってきてはいたけど、
自分のためには何にもしていなかったドンッ

 

 


あれっ?

 


ぼくは何が好きなんだろう・・・?


えっ?


今まで何をしてきたんだろう・・・?

 


答えられなかった自分におどろきましたショック!
そして、ほんの少し悲しくなりました雨

 


そして、ようやく今では自信を持って、
これだ!というものに出会えましたにひひ

 

 

自分がしたいことは、
いつからでも見つけられるものですね音譜

 

 

 

 

あなたが本当にしたいことはなんですか!?

 

 

 


そして、いつからそれをはじめますかはてなマーク

 

ベストタイミングは常に『今』ですグー

 


まずは、そのための第一歩を踏み出してみてくださいねクラッカー

 

 


第一歩を踏み出すためのおすすめセッションひらめき電球

 

 

★Ha-Ru-Koソウルエッセンスポートレート★

 

 

詳細&お申し込みはこちらからチョッパー
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.mshonin.com/regist/rhtcnt.asp?id=2920104919233340035322

 


自分自身に気づき、自分自身を生きましょうべーっだ!