女子力アップ作戦感想記 | レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

高波動クリスタル&スピリチュアルグッズのお店、レインボーエンジェルズ東京店です♪
スピメッセージを発信しています。

こんにちは双葉



今回ハートバレンタインスペシャルハート


自分を磨いて本当の自分を見つけましょう!の


女子力アップ作戦にスタッフ全員参加中なのですが・・・パンダ


実は私、とっても苦手分野なのです○| ̄|_キラキラ


はるか遠い昔に、引っ込めてしまったものでなき


でも、これからのアセッションの時に向かう中で、


女性として輝いて行くことはとっても重要蝶々


ここは勇気を出して、店頭のLOVE力アップアップグリット


前に立ちましたかお


Rainbow Angels Staff Blog


キラキラ第二チャクラがじわ~っと活性されるキラキラ感覚がし、さらに


ヴィーナスチューナーで愛と美のエネルギーをチャージ上げ上げ


軽やかで明るい振動を感じながら、私なりに、ちょこっとですが


変化が・・・爪のケアなんてしてみようかキャハハとっても久しぶりに


ふと自分のケアがしたくなって来ました。


まずは少しずつですが前向きに、自分を磨いてみますキティちゃん


それから・・・一緒に女子力アップ作戦参加者募集中 薔薇

     クリック