その鎧、はずしませんか?? | レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

高波動クリスタル&スピリチュアルグッズのお店、レインボーエンジェルズ東京店です♪
スピメッセージを発信しています。

こんにちは晴れともですルフィー

 

今ツーソンにいますキラキラ

 

東京では雪が降ったそうですね雪

 

ツーソンは朝から夕方にかけて、

太陽がまぶしいくらい輝いていて、

ポカポカ暖かいですニコニコ

 

 

そのかわり、夜はすごく寒くなります汗

 

 

風邪には気をつけましょうねビックリマーク

 

 

日常とは違うところに来ていると、

 

よく思うんですひらめき電球

 

 


あらためて自分は世界に1人だけなんだな~ってキラキラ

 

 

 

いろんな人がいて、

いろんなことを感じて、

いろんなことをする音譜

 


自分らしさを大切にすれば、

それぞれに本来の役割があり、

 

その個性を活かしながら、

お互いをサポートしあいながら、

穏やかに幸せに生きていけるんだなって星

 

そう思いませんかはてなマーク

 

どこかで他人に合わせた自分を演じてしまうから、


いつの間にか苦しくなり、

耐えきれなくなり、

体にガタがきたり、

精神的につらくなったり。


それは本来の自分ではないから、
おかしくなるのも納得ですよねあせる

 


それでも楽しんでいる自分を演じているから、

本来の自分の感情さえも、
忘れてしまったような感覚になりますしょぼん

 


そんな覚えはないですかはてなマーク


 

子供のころからの親の言葉、

学校の先生の教え、

マスコミの報道が、

『みんなと同じ自分』を演じさせますドンッ


 

もちろんそれらは、
ぼくたちを守るためにしてくれていることです走る人


大切で守りたいがために、
どんどんと鎧(よろい)をつけられているような感覚ですキラキラ

 

なので、その気持ちには感謝ですねニコニコ

 


おかげで初めは安全に過ごせますが、
徐々に重たくなり、いつの間にか身動きさえできなくなりますショック!

 

そして、次第に自分の姿までもが見えなくなってしまいます目あせる

 


本当の自分自身はどんな人でしょうはてなマーク

 


どんな姿?
どんなことを考える?
どんなことをしたい?
役割は?
使命は?

 


そのためにはまず、

 

自分を思い出すことから始めましょう!!

 


その鎧をそっと1つ1つはずしていきましょうグッド!

 

きっと見えていた世界が変わりますよべーっだ!

 

本当のあなたを描きますラブラブ

 


★Ha-Ru-Koソウルエッセンスポートレート★

 

詳細&お申し込みはこちらからチョッパー
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.mshonin.com/regist/rhtcnt.asp?id=127232952814541041811592


 

本当のあなたを思い出し、
あなたなりの役割で、

穏やかに幸せに生きていきましょうにひひ