ウキウキワクワク♪ | レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

高波動クリスタル&スピリチュアルグッズのお店、レインボーエンジェルズ東京店です♪
スピメッセージを発信しています。

こんにちは~

たまーに登場する

スピリチュアル・コンシェルジュの

松川ひとみですハート


今日はレインボーエンジェルズにて


「いらっしゃいませーあひる


カリスマ店員やってますはあと

(↑自分で言っているだけ)




さて、最近のお気に入りは


 

イーシャ~


Rainbow Angels Staff Blog

去年のお誕生日プレゼントで頂きました。




ある日シャンカリ好きの私に

レインボーエンジェルマジックの

スピリチュアル・コンシェルジュNさんが



「ひとみさん、シャンカリもいいですけど

お休みの日とかにはイーシャで少し気を抜くというか

リラックスモードになってはどうですか?」


そんな話をしてくれたのです。



その時まではあまりピンとくる

イーシャに出会っていなかったのですが


その後沖縄店に行ったときに

出会ったので1つ買いました。



確かに


イーシャをつけるときの服装は

リラックス系なので


気分もゆるゆる~


動きもゆるゆる~


とゆるゆる~



だけど、自分らしく

楽しく


ハッピー



そんな気分にさせてくれます。



先月はシャンカリばかりつけていたので


今月はイーシャばかりつけています。



今はレインボーエンジェルズの

店頭とWEBショップで

フェアやっていますので


ぜひ、ごらんくださいね♪


http://rainbowangels.jp/?tid=10&mode=f26



そして、今日は一日店頭にいるので

遊びに来て下さいねー☆