あなたのクリスタルがみるみるうちに☆ | レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

高波動クリスタル&スピリチュアルグッズのお店、レインボーエンジェルズ東京店です♪
スピメッセージを発信しています。

こんにちは晴れともですルフィー



レインボーエンジェルズ、

レインボーエンジェルマジックでの

3日連続のパーティーが大盛況のうちに終わりました虹



来ていただいた方にも喜んでいただけ、

ぼく達も大満足ですニコニコ




3日間ともお客様をおもてなししていた、

ミカエルとマナは少しお疲れの様子で、

深い眠りについています星空



きっとたくさんの人になでられている

夢でも見ているのでしょうねわんわん音譜



ワゥーンと寝言を言っていましたにひひ



さて、引き続きレインボーエンジェルズでは

年末の大セールをしていますクラッカー



そして26日~29日には、


あなたのクリスタルを大浄化キャンペーンラブラブ

をしますラブラブ!



レインボーエンジェルズならではの方法で強力に

クリアリング&リフレッシュ!!


見違えるように元気になっていくクリスタルの様子は、

本当に見ものです目




それだけたくさんのエネルギーを吸ってくれ、

身代わりとなってくれていたり、


必要なエネルギーを与えてくれているんだな~ということを再確認ベル



そりゃクリスタルも疲れますよね汗



2009年もたくさんのサポートをくれた大切なクリスタルに

感謝の意味もこめて浄化してあげませんかはてなマーク



ピッカピカキラキラでキラキラ流れ星のクリスタルとともに、

2010年を迎えてみるのはいかがでしょう!?



ぜひぜひクリスタルの姿が変化するのを

楽しみに来てくださいねチョッパー



注持ってくる途中に割れたりしないように

お気をつけ下さいあせる



レインボーエンジェルズスタッフ一同、

お待ちしていますニコニコ



クリスタルをお持ちし、

ご遠慮なく『浄化をしてほしい』とお伝えくださいビックリマーク