たいっち 情報 | レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

高波動クリスタル&スピリチュアルグッズのお店、レインボーエンジェルズ東京店です♪
スピメッセージを発信しています。

キラキラHappyが止まらない!!キラキラ


リーディングやヒーリングを受けてその時はいいのだけど、
なんだかすぐに元の状態に戻ってしまう。
頭で分かっていても、現実が動かない、、、



そんなあなたに送る宝石赤幸せを引き寄せる体質作り宝石赤


コースを受けた方から続々と夢の実現化ベル

ラッキーと遭遇ドキドキなど報告がやみません。



まさにHappyが止まらない!!


宇宙からの祝福を受ける体質作り


「エンジェル たいっち♪」


平日2dayワーク


いつもキャンセル待ちの大人気のコースが開催間近です!

うれしい、楽しい、心地いい♪
あなたもご一緒しませんか?




日付 : 12月9日(水)、10日(木)

9:30~19:30 


場所 : コスミックビジョンスペース2 (中目黒)




スタッフにも大人気のたいっち お申し込みはこちら


http://dynavisionshop.com/dynavision/7.1/9991160/