虹の魔法♪ | レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

高波動クリスタル&スピリチュアルグッズのお店、レインボーエンジェルズ東京店です♪
スピメッセージを発信しています。

みなさま はじめましてニコニコレインボースタッフの 恵 です。

今月から勤務の新人でございます あせるよろしくおねがいしますラブラブ


今日は、とっても素敵なご報告を音譜


雨&曇り(すこ~しだけ晴れ) の今日、先ほど外に出てみると、なんと鮮やかな虹虹が出ていました!!


とってもはっきりした色で、しかも”二重”になっていたんです。


こんなきれいな虹を見れたことに、感謝し、そして、お願いをかけてしまいました。


虹は、神様、天使たちからのメッセージ という話を聞いたことがあります。

しかも二重に虹がかかるなんてベル とってもミラクルでした


このブログをお読みいただいていて、虹の画像を見ていただいている皆様も、

 

きっと素敵で楽しい週末をお過ごしいただけるのではないかと思いますよラブラブ


 

明日は、1年のうちで最も、パワフルな満月、東京築地にてウエサク祭が行われます。

明日、ウエサク祭でも、高次元からの、パワーが降りそそぎ、皆様にも何かミラクルが起こるのではキラキラと、スタッフ間では大いに盛り上がりました虹

 

 

参加する皆様、ぜひ、たくさんのパワーを受け取って下さい!

当日会場はきっと、すごいことになっているのではないでしょうか!!


当日参加も受け付けておりますので、ぜひ会場にお越しくださいビックリマーク

 
 

私も、明日参加致しますが、今からどきどきして、とっても楽しみにしていますよしw

 

 


Rainbow Angels Staff Blog