シャスタより来日☆オリジナルアート | レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

高波動クリスタル&スピリチュアルグッズのお店、レインボーエンジェルズ東京店です♪
スピメッセージを発信しています。




お待たせしましたラブラブ

あなたが魂の目覚めと共に
 「本当の自分自身を生きる時」が来ました!

Rainbow Angels Staff Blog-haruko



レインボーでもスタッフ間で大人気のHARUKOさん来日
恋の矢

レインボーエンジェルズより新年の贈りもの

日本発上陸音譜

シャスタ発 魂レベルの活性化
 
ブループリントを書き下ろすあなただけのオリジナルARTが

シャスタより届きます 

心からのシェアの時間であなたのハートをOPENにしてみてくださいね
 


虹
  現在の 1月お申し込み可能 日程

ぞくぞく埋まってきています

この機会にぜひお申し込みください(^o^)丿

1/25 12時00分-13時00分

1/25 16時00分-17時00分

1/26 11時40分-12時40分

1/26 15時30分-16時30分

1/26 19時10分-20時10分

1/28 11時40分-12時40分

1/28 15時30分-16時30分

1/28 19時10分-20時10分

1/30 11時40分-12時40分

1/30 15時30分-16時30分

1/30 19時10分-20時10分

1/31 12時00分-13時00分

1/31 16時00分-17時00分


お待ちしています音譜

 



 

深い意識と心の奥の魂レベルを活性化することで、

本来のあなた自身の魂の目的を思い出し、

真の自分の意識へと拡大するのをサポートしてくれる、

Ha-Ru-Koの創造主の愛がこめられたギャラクティックポートレートアートです。


魂のエネルギーを絵画にした作品は、

それを見ることであなたが光の子、神の子であることを

深い魂のレベルにおいて思い出させてくれます。


温かな、そしてまた人類のDNAや根源を思い起こさせるような

流線型のアートが宇宙の波動をキャッチし、

あなたがあるべき姿へと戻り、あなたが今世において神と約束したことを

思い出させてくれるきっかけを与えてくれます。

そんなHa-Ru-Koさんがアメリカの大宇宙と
 

繋がる聖なる山シャスタより限定期間の来日です!


あなたへ、この世界にひとつだけのアートをお作りします。

あなたのスピリットの活性化をうながすあなただけのアート。

セッションではHa-Ru-Koさんとお話ししたいことを

心からシェアしていただきます。

より深いレベルで魂をシェアすることがセッションでの目的です。

そして、Ha-Ru-Koさんのオラクルカードリーデングもお受いただけます。


ビックリマーク絵はシャスタに戻ってから描くことになり、

シャスタから直接日本へご郵送となります。


後日お手元に届くまでワクワクと共にあなたのスピリットの開花をお待ちください♪



赤ちゃんのエンジェルベビー服


Rainbow Angels Staff Blog-baby服

http://rainbowangels.jp/?pid=11226154




ラブラブ

ぜひラブラブお近くにお寄りの際は、ご来店ください♪


ランキングバナー

LOVE恋の矢
RainbowAngels

今日もLOVEでシンクロな一日をベル


rainbow


恋の矢