8/25ミラ・ローズチャネリングイベント | レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

高波動クリスタル&スピリチュアルグッズのお店、レインボーエンジェルズ東京店です♪
スピメッセージを発信しています。

こんにちはラブラブ!


昨日は小雨降る中江ノ島に、総勢5名で行ってきました~波

私のおすすめスポットは岩屋台風龍神様天女天使浄化のエネルギーびしばし流れ星

もう出かけるだけで癒されちゃいますぅドキドキラブラブ

そして江ノ島に行ったら、”江ノ島亭”生しらす丼がGOOラーメン

ここは景色も絶景目いるだけで幸せ~ラブラブ!

ところで明日はミラ・ローズ女神のチャネリングイベントドキドキラブラブ

ミラを前にすると思わず抱きつきたくなるほどのLOVEエネルギーキスマークラブラブ

ぜひミラのLOVEなエネルギーに癒されちゃってくださいねラブラブ!

お待ちしてまーす音譜


http://rainbowangelmagic.jp/?pid=8516739