チャネリング~♪ | レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

高波動クリスタル&スピリチュアルグッズのお店、レインボーエンジェルズ東京店です♪
スピメッセージを発信しています。


毎回好評~恋の矢こころにぐぅ~っとくるラブラブ

みっちゃんのリーディング~ドキドキ今回も感じてみてくださいね♪




.☆今週のオラクルカードメッセージ☆

  ・'゜☆・.:*☆ 今週のオラクルカードメッセージ ☆*:・'゜☆゜'・
 
 
  Don't be afraid ♪人生一度きり♪
  楽しむことが喜びになる気がします☆


  今週は『GODDESS GUIDANCE ORACLE CARD』を使って

  メッセージを送らせていただきます…☆

 


****  外へ出ましょう:コーデリア  ****
 



  わたしは微笑む 恋に落ちた恋人たちの甘露な喜びを


  わたしは祈る こぼれる様な子供たちの笑顔を

 
  わたしは贈る 愛しい人との休息の時間を
  
  わたしは謳う 盛る夏の夜の夢 

  わたしは踊る 萌える命の永遠のロンドを  



  全ての命に 全ての空間に そこに在る無限の希望



  ほら 今すぐここに来て ( ´∀`) 


  わたしと共に 未知と豊穣のダンスを踊りましょう ♪




  * * * 
 



  この素晴らしい地球という惑星には
 

  まだ見ぬ世界が沢山広がっているというのに
 

  いつもの場所から動かずに、閉じこもっているのは何故かしら?
 

 
 
  世界はこんなにも美しく無限の可能性に満ちているというのに!!

  太陽は輝き、全ての命が夏の繁栄を楽しんでいるというのに!!
 


  いつもの日常 お決まりのパターン 諦めから抜け出して
 

  ホラ ホラ ホラ あなたも一緒に外に出て
 

  この夏の盛りを楽しみましょう☆
 



  子供のように無邪気に遊んだり、未知の世界を知ること
 
  最近のあなたはそんな冒険をすることを忘れているようです…


  「時間が無い」 「仕事優先」 「大人気ない」 「これが常識でしょ」
 

  「こんな風に思われたらどうしよう」 「危ないから止めておこう」
 

  「今までどおりぬるく適当でいいよ。」
 

 
 
  精神 物質 空間 時間 あらゆる人間関係 全ての環境において

  自分で作った狭い枠の中にいつまでも閉じこもっていないで
 
  一歩外に踏み出てみませんか?( ´∀`)


  外へ踏み出してみれば、新しく出会うモノ・人・コトで一杯!!
 
  ワクワクする素晴らしい体験があなたを待っています!!


  子供の頃の事を思い出してください…
 

  初めて海で遊んだ時のこと
 

  飲み込んだ海水の驚くような塩辛さ
 

  海の生き物たちの不思議さ キュートさ 美しさ
 

  いつもより一日があっという間に終わること
 

  一緒に遊んだ友達や 家族の笑顔 
 

  焼けた肌の熱っぽさ 持ち帰った貝がらで創った夏休みの工作
 

  
 
  知らなかった世界を体験したとき…ワクワクした新鮮な気持ちや
  やる気を呼び込み、世界も、自分も無限の可能性に満ちていることを
  教えてくれたことでしょう☆

  それは大人でも子供でも幾つになっても同じなのです。
 

  人間にとって外で体験することは、生きること、感じること、
 
  交感しあうことへの湧き出るような喜びと、この惑星と共に在るということと
  すべてにおいて可能性があるんだという希望と信念を与えてくれます☆

 
 
  思い出してください!!

  未知の世界を体験する喜びを☆ 遊び心と冒険心を☆
 

  そして人生において「バランスを取る」と言う大切な事を☆
 


  無邪気さ・慎重さ  未知を知ること・深く研鑽すること
 

  積み重ねること・新しく始めること  修練すること・開拓すること
 

  課題をこなすこと・遊ぶこと  与えること・受け取ること
 
  
  
  努力することと、遊んで楽しむことは同様にして大切なのです

  全てはバランスなのです ( ´∀`)
 


  そしてこの世界と自分の人生を楽しむべき権利を
 
  人はみな等しく持っているということ。

  あなたの中にある純粋な魂を
 
  もっと楽しませて笑わせてあげてください☆

  何の利害や計算も無く、無邪気にあなたの魂が望み
 
  それを楽しむことが、あなたの真の道を歩いている時なのですから…☆


  感情の発露  肉体の力  理屈を超えたところにある感覚
 

  恋をするように 優雅に おおらかに あなたの人生を往きましょう☆
 



  暑い夏の盛り 
 
  
  全ての命が精一杯生を生きているこの時期

  こんなにも楽しくてワクワクするような環境が待っている外の世界へ
 

  さあ、今すぐ出かけましょう ( ´∀`)/☆
 


  
 
* * * * * * * * * 

  コーデリア

  春と夏の花を司るケルトの花の妖精の女神ですが、
  海神リルの娘である彼女の本質は海の女神です。
  ケルトに古代から伝わる夏の始まりを祝う「ベルテーン祝祭」に
  深く関わっているのも彼女です。  

  長い冬、芽生えの春を経て、夏の盛りを楽しむように

  冷たい雰囲気の不愉快な状況や人間関係をうち解けたものに
  変えたいときは、コーデリアにお願いしてみましょう( ´∀`)/☆
    
**************** Card reading from みっちゃん☆

ランキングバナー

LOVE恋の矢
RainbowAngels

今日もLOVEでシンクロな一日をベル


rainbow


みっちゃん今回もLOVEありがとう~
恋の矢