ミラクルみっちゃんのチャネルメッセージ | レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

高波動クリスタル&スピリチュアルグッズのお店、レインボーエンジェルズ東京店です♪
スピメッセージを発信しています。

いつもLOVEいっぱい、ミラクルラブラブみっちゃんのチャネルメッセージ


元気が出る音譜ストーンとくるパワフルメッセージでした恋の矢




.☆オラクルカードメッセージ☆

  Be ambitious♪


  今回はまさしくそんなインスピレーションです☆


  新月の今日、みなさまはどのように受けとめますか??


 

  ・'゜☆・.:*☆ オラクルカードメッセージ ☆*:・'゜☆゜'・

 


ゴッデス

http://www.rainbowangels.jp/?pid=720668



  『GODDESS GUIDANCE ORACLE CARDS』を使って

  メッセージを送らせていただきます…☆
 

  ****  神聖な情熱:PELE  ****

  

  時は来た!! 

  
  そなたの中の熱い想い 神聖なる情熱を

  臆する事無く 生み出そう ☆


  

  大地を踏みしめ 鼓舞する体

  瞳を潤ませ 喜びの歌と共に 祈りを捧げよ


  始動の音に耳を澄ませ!!


  こころとからだがそのままに 自由に踊れ 謳うのだ!!  



  * * * * *  



  あなたは自分のこころの声・からだの声をきちんと聴いていますか?


  あなたが本当に望んでいることを、しっかりと認識していますか?


  例えば、欲しいもの。


  「コレ位の予算の旅行にしよう」

  (本当は○○に行きたいけど、わたしには身分不相応だ)
  
  「一週間に一回会えればいいよ☆…」
  (本当はもっと逢いたいけど、想いを出しすぎたらウザがられるかも。)  

  「仕事があるだけありがたい。転職なんて無理無理。」

  (仕事は我慢するのが当たり前。世の中そんなに甘くない。)

  そこには気を使っての遠慮や、自分の価値を低く見ての
 
  妥協が入っていたりしていないでしょうか。
  
  本当は、本当のところは、どう思っているのか
  もっともっと深く自分の思いを見ていってください。


  そのコトについて話している時の身体の感じ。
 

  眉間に皺がよっていませんか?

  握りこぶしになっていませんか?
  話す時の口調はどうですか?
  困った顔になっていませんか?
  リラックスして話せていますか?

  その話をしている時、本当に心から楽しく思えていますか?
 

  静かなゆっくりとした時間が流れる空間を創り
 
  心臓の音と呼吸に意識を集中させて、ご自分に訊ねてみてください。

  本当にそれがこころからの望み?

  本当にそれでいいの?って。。。  

  じっくりと身体の感じを感じてみてください。
 
  ご自分の身体のリズムの響きに耳を傾けてください。

  誰かを喜ばせようとしたり、自分で創ったワクに囚われていたりして
 
  自分自身のリズムの響きを無視しようとしてはいませんか?


  愛するあなたへ大切なことを伝えます。。。


  あなたが何を言おうとも、変わらない事実があります。
 
  
  あなたが何かを欲しいと思うこと…夢や希望を抱くこと…

  それは、ごく自然なことで、当たり前のことなのです。
 

  「そんな想いを抱くのは、生意気だ。」

  「わたしが望んでいる事は叶いっこない。」

  そんなことないのです( ´∀`)


  もし、あなたの大事な友達が、あなたから見て

  自虐的な位自分に厳しくて、本当に思っているコトを
  素直に表現出来ていないのを見たらどう思うでしょうか?

  それと同じことです( ´∀`)


  あなた自身の夢をもっと尊重してあげてください☆
 
  あなたが抱く夢に耳を傾けてください。

  素敵な夢や希望を持っている、あなた自身を許してあげてください。
 
  望むことを実現させていくための何かを始めてあげてください。
 
  あなたが抱く夢は、実現させる価値があり、あなたにも実現可能なのですよ!!

  ですから、自分の価値を下げたり、妥協したり、卑下したりして
 
  夢を適当にあしらわないでください。。。


  妥協して、不満を持ちながら眉を曇らせ語るコトと
 
  本当に望んでいる夢について、ワクワクニコニコ元気に会話するコトと
  どちらが素敵だと思いますか?


  本当に心から望むことを表現することは…
 
  あなた本来の人生のリズムにつながります☆

  その本来のリズムでダンスをすれば、人間関係でも、
 
  仕事でも、パートナーシップでも人生のあらゆる面で、
  生きている実感・素晴らしさを心から感じるコトでしょう!!


  もっと もっと 大胆に ☆
 

  もっと もっと 貪欲に ☆
 

  この地球という舞台で 遊び心をもって 
 
 
  あなたが望む 素敵な 楽しい人生の旅に 出発しましょう!! ( ´∀`)/☆

    


  * * * * * * * * * 


  ペレ…ハワイの火山の女神
 

 ペレは火の持つ浄化の力、変容の力を示しています。

 ペレはあらゆることを深いレベルで感じさせてくれます。
 自分の真の情熱に触れ、やる気やワクワクした気持ちに満たされたいときや
 あなたが夢を実現させるために、勇気を持って行動したい時は
 彼女に力を借りましょう☆
    
  **************** Card reading from みっちゃん☆


1.イベント情報


mira


  ◆8月ミラ・ローズ、待望の再来日!!!◆ 

  愛溢れるミラが再来日します☆

  
http://dynavision.co.jp/mirra2008_06.html
  
  虹と天使のお祭りにも参加いたします♪
  http://www.dynavision.co.jp/nijiten08/




  ◆第8回 虹と天使のお祭り◆

  チケット 店頭でも販売しております。
  http://dynavision.co.jp/nijiten08/index.html

 
  

  ◆駒井明子ワークショップ

  『ソウルメイトと出会う~愛と豊かさのサポート~』◆
  ソウルメイト・オラクルカードを使って
  カードリーディングしてみませんか?
  http://www.rainbowangels.jp/?pid=8538153




  2.☆商品情報☆


   ◆クリスタル・ピロー (ロータス 大)◆

   http://rainbowangels.jp/?pid=9095363



   ◆クリスタル・ピロー (ハート 中)◆

   http://rainbowangels.jp/?pid=9095347



   ◆アメトリンH◆

   http://rainbowangels.jp/?pid=9095919



   ◆スタールビーとルチルクォーツのペンダントトップ◆

  
   ルビー

    
   http://rainbowangels.jp/?pid=9098304


ランキングバナー

LOVE恋の矢
RainbowAngels

今日もLOVEでシンクロな一日をベル


rainbow