雨の中。。。 海をテーマに模様替え | レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

高波動クリスタル&スピリチュアルグッズのお店、レインボーエンジェルズ東京店です♪
スピメッセージを発信しています。


模様替え

今日は、地球もリフレッシュのために、雨。風。
 

そんなこんなで、RainbowAngelsでも模様替えをいたしました




テーマ。。。


海底の珊瑚 美しい泡
 


アクアオーラの天
然石

まるで、アクアマリンの
 tiara*をのせたみたいキラキラ

スタッフがいつも美的センスあふれる豊かな世界を創造してくれます




是非、遊びに来てくださいね
shell


海の泡
海

雨と風の中、RainbowAngelsにはたくさんのお客様にお越しいただき


スタッフみんなありがたくて幸せで感謝感謝の一日です




お足元の不安定な中、お越しいただき本当にありがとうございました
angel heart*

今日も愛と豊かさと光の天使が舞い降りた一日に感謝です



皆様も、たくさんの愛と豊かさと光の天使とともにありますように
  天使