大好きな恵子さんの新刊♪ | レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

高波動クリスタル&スピリチュアルグッズのお店、レインボーエンジェルズ東京店です♪
スピメッセージを発信しています。




私達の大好きな社長であり、メンターである穴口恵子が出された本ですキラキラ

読んでとても心がワクワクしてなんでも出来るんだって勇気を取り戻しましたキラキラ

恵子さんの実体験を読むことで、人との出逢いを大切に、
 
 
ワクワクしながら、自分の直観・やりたいことを、

自分を信頼してやりぬくパワーを、思い出すように感じましたGOOD




ちょっと、自分に自信がなくて一歩を踏み出す勇気が出ないとき
 
そんなときには是非読んでいただきたいと思う一冊ですよきらきら!!

いつも愛と感謝を込めてキラキラLOVE