こんにちは晴れ


いつもありがとうございますピンクハート

ヒーラーのaki🌈です照れ

今回、最後に
期間限定のお知らせがありますキラキラ

よろしければ
最後までスクロール
お願いしますおねがいキラキラ


↑↑↑
昨日、投稿したブログで

今は、特に
直感や心の声に従って動くこと
オススメしますおねがい

と言ったのですが

直感や心の声に従って動くことは

今だけじゃなく
いつも、そうできることが
ベストだと

私は思っています照れ

その中で、「今は特に」
と言わせていただいたのは

そうです
もう、おわかりかもしれませんが

このライオンズゲート期間中の
宇宙のエネルギーの力も
借りれちゃうからですニヤリ

直感や心の声が
聞こえやすくなっているときです照れ

そして
それをキャッチさせやすくしてくれたり
その流れに乗りやすくしてくれたりする
後押しも大きいときです照れ


ただ
最終的に

キャッチするもしないも
流れに乗るも乗らないも

決めるのは
ご自身ですおねがい

どちらが正しいとかはありませんニコニコ
(ご自身が決めたことが
ご自身にとっての正解です合格

ただ

今まで

本当はこうしたいと思っても

自分以外の人に気を遣ってしまい

言えなかったり
行動できなかったりすることが
多い方や

こうしたほうがいい!
と思っても

先のことを考えすぎて

いや…でも…
となりやすい方や

そもそも
直感がよくわからない…
という方などの中で

でも、実は
そのことで
多少生きづらさを感じている…

そのようなことに
心当たりのある方は

この期間を

直感や心の声を
キャッチしたり
その流れに乗ったりしてみることを
練習できるチャンスタイムルンルン
だと思って

チャレンジしてみませんかおねがい

ちなみに…

以前に書いたブログを
載せますので
よかったら参考にしてみてくださいニコニコ

↓↓↓

大きなことから始めなくて
大丈夫です照れ

むしろ
大きなことから始めようとすると

その分
ブロックも大きくなるので

最初は
小さな些細なことから…

例えば

トイレに行きたいのを
我慢しないとか
(行きたいと思った瞬間、行く)

喉が渇いたとき
何か飲むとか
(ちょっとでも喉が乾いたなと思ったら
その瞬間に、用意して飲む

そして、なるべくなら
そのときに飲みたいと思ったものを飲む)


キョロキョロ
そんなことなら
いつも、そうしてるよキョロキョロ
と思ったかもしれませんが

改めて意識してみると
意外と多少は我慢してたかもキョロキョロ
となるかもですよびっくり


また
実は、最近
直感や心の声を意識して
行動するように心がけてた

という方は

今までより
少しでも大きいチャレンジを
してみるものいいかもしれませんおねがい

例えば

一切家事をやらない日をつくるとか
(そのときに
「そしたら、その分、次の日が大変になる」
とか考えない)

これ欲しいけど
ちょっと高いからな〜と
買えてないものを買うとか
(自分の中の「ちょっと」の感覚を
大事にしてくださいね)


そうしているうちに

もし、ご自身の中に

これは、さすがにちょっと…
どうなの…?無理でしょ?

と思うような
直感や心の声が聞こえたときは

例えば

海外に行きたい!とか

今すぐ転職したほうがいい!とか

そのようなときは

それを、書き留めて

なんで?とか
それをしたら…?とかを
掘り下げる作業をしてみるのも
オススメですおねがい

なんで?や
それをしたら?は

なんで、そうしたいの?とか
逆に、なんで、そうしないの?とか

それをしたら
どんないいことがあるの?とか

それをできないと思っている理由は?とか

この自問自答方法も
オススメしたいものがあるのですが

それは
また追々、お話できたら…と
思っていますので

まずは
色々な、なんで?を
自問自答してみてくださいニコニコ

ちなみに
一問一答とは限りません。

そして、これも
頭だけで考えるより
書き出していくことを
オススメしますニコニコ


それと
もうひとつ

逆に、今は特に
直感や心の声に蓋をすると

不調和やしんどさを
いつもより
感じやすくなるかもそれませんハートブレイク

それも
ひとつの目安になりやすいので

それを感じたら

どの部分に蓋をしてたのか?と
自分と向き合えるチャンスだと
思ってくださいねニコニコ


ということで

よかったら

今は特に
直感や心の声に従って動くことを
練習や実験できるチャンスタイムルンルン

だと思って
どんどんチャレンジしてみてくださいね照れ


そして
冒頭でお伝えしました
本日より1週間の
期間限定のお知らせ
させてくださいおねがい

普段
公式LINEお友だち追加特典のひとつとして

オラクルカード1枚引きにて

「今のあなたに必要なメッセージ」をお伝えいたしますキラキラ


というものを

お付けさせていただいているのですが


本日より1週間の期間限定で


【8/6 〜 8/12限定】

カードリーディング

「あなたのお悩みに特化して」

リーディングしていきますキラキラ

※12日まで受付可。

※リーディングは

12日以降になる可能性があります。


とさせていただきます照れ🌈


ピンときた方は

下記より

公式LINEお友だち追加してくださいねグリーンハート



最後まで、お読みいただき
ありがとうございましたラブラブ


お問い合わせ等につきましては


アメブロ内メッセージからでも構いませんが


公式LINEでのご連絡のほうが

スムーズに対応できると思いますので


公式LINEのお友だち追加を

お願いいたします目


キラキラ公式LINE お友だち追加特典キラキラ


①浄化と癒やしのヒーリングをさせていただきますキラキラ


オラクルカード1枚引きにて

「今のあなたに必要なメッセージ」をお伝えいたしますキラキラ

↓↓↓

【8/6 〜 8/12限定】

カードリーディング

「あなたのお悩みに特化して」

リーディングしていきますキラキラ


※①、②につきましては

どちらも、個別にさせていただきますので

少々お時間をいただくと思います。

ご了承のほど、お願いいたします。


③手放し方の一例、お伝えしていますキラキラ

※「手放し」と送信していだたければ、メッセージが届きます。


友だち追加
公式LINEアカウント:Rainbow Trust☆akies
ID:@rainbow9426

最後の最後までお読みいただき
本当にありがとうございますハート


GOOD LUCK虹