☆思い思いのスタイルで☆ | レインボーアスレチッククラブ

レインボーアスレチッククラブ

〜キラキラ自分色に輝こう!みんなで大空にかかる虹になろう!〜
世田谷区で活動する子どもたちの未来のためのアスレチッククラブ

今日の砧公園ファミリーパークはは芝刈りが行われていて、
刈ったばかりの広場の芝はシャキシャキでとっても気持ち良かった~☆

まず今日は、砧公園ワイルドコース1周!

砧は、本当にいろいろな景色があるので、
何回走っても楽しい^^。






どこも緑が深くて、広々していて・・・


走っている間に、
フッと心が軽くなって、
幸せな気持ちが心の奥底から湧いてくるのですが、
子どもたちも感じてくれているのかな(笑)。


お次は、ラダーとミニハードルを使ってのサーキット。


思い思いのスタイルで跳んでくれました☆







そして、今日も後半はボール。


みんな、投げるのもキャッチするのもどんどん上手になってきてます☆


今日は座ったままの投球や、
ゆーきゃんが「子どもの頃にやっておけば良かった」という、
利き手でない手でのキャッチボールもしました。


そして、子どもたちが大~好きな、
ゆーきゃんの高~いフライボールのキャッチ!




空の中に小さくボールが見えますか!?

こ~んなに高く投げられるなんて!

さすが元横浜高校野球部!


ここでも子どもたち、思い思いのスタイルでキャッチ!



そして、最後は手投げゴルフ☆


砂遊び!?




ゲームの中でも、練習のようないいボールが投げられるともっともっといいね!


さ、来週は、多摩川虫捕り!

なのですが、また台風がくるそうな・・・

虫はまだいるのだろうか・・・> <