明日はABCのライブにアメブロ仲間のきらり☆さんやいろんな方々と一緒に同行参戦させて頂く事になりました


前にも言った事があるかもしれないですけど、ABCのライブなんてホントに久しぶりなので、ちょっとドキドキします

yasuさんの喉の調子は大丈夫なのでしょうかね~??頑張って頂きたいですね


Jannerのみなさまどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
楽しみましょうね~
それでね、Q・E・D持ってなくて聴いた事がなかったので
今更ですけど。。借りて聴いたんですね(^▽^;
結構好きかもしれないですね~ Q・E・D。
やっぱりyasuさんワールド炸裂な感じですよね
頭のMotherから最後の20+∞Century Boysまでメロディーとかyasuさんぽくて好きなかもですね。
チェリー チェリーですか、あの曲はイイですね(笑)
ノリが良くて、曲調も好きですよ
ライブで盛り上がりそうですよね

眠り姫もちゃんと聴いたのは初めてだったんですけど、キレイなメロディーですね~ yasuさんの声に合っますよね

全体的にバランスがいいアルバムな感じがしますね
(・∀・)
明日が楽しみです

多分物販は買わない予定でいますケドね。。
あんまり好みのデザインとかではなかったので
また初期のデザインの方が可愛くて好きだったかもな~。。
ではオヤスミなさいませ。。
m(_ _)m



前にも言った事があるかもしれないですけど、ABCのライブなんてホントに久しぶりなので、ちょっとドキドキします


yasuさんの喉の調子は大丈夫なのでしょうかね~??頑張って頂きたいですね



Jannerのみなさまどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
楽しみましょうね~

それでね、Q・E・D持ってなくて聴いた事がなかったので
今更ですけど。。借りて聴いたんですね(^▽^;結構好きかもしれないですね~ Q・E・D。
やっぱりyasuさんワールド炸裂な感じですよね
頭のMotherから最後の20+∞Century Boysまでメロディーとかyasuさんぽくて好きなかもですね。チェリー チェリーですか、あの曲はイイですね(笑)
ノリが良くて、曲調も好きですよ
ライブで盛り上がりそうですよね

眠り姫もちゃんと聴いたのは初めてだったんですけど、キレイなメロディーですね~ yasuさんの声に合っますよね


全体的にバランスがいいアルバムな感じがしますね
(・∀・)
明日が楽しみです


多分物販は買わない予定でいますケドね。。
あんまり好みのデザインとかではなかったので

また初期のデザインの方が可愛くて好きだったかもな~。。
ではオヤスミなさいませ。。
m(_ _)m