明日はABCのライブにアメブロ仲間のきらり☆さんやいろんな方々と一緒に同行参戦させて頂く事になりましたキラキラキラキラキラキラ



前にも言った事があるかもしれないですけど、ABCのライブなんてホントに久しぶりなので、ちょっとドキドキしますDASH!DASH!



yasuさんの喉の調子は大丈夫なのでしょうかね~??頑張って頂きたいですねアップアップアップ



Jannerのみなさまどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m



楽しみましょうね~にひひ



それでね、Q・E・D持ってなくて聴いた事がなかったので汗今更ですけど。。借りて聴いたんですね(^▽^;



結構好きかもしれないですね~ Q・E・D。


やっぱりyasuさんワールド炸裂な感じですよねビックリマーク頭のMotherから最後の20+∞Century Boysまでメロディーとかyasuさんぽくて好きなかもですね。


チェリー チェリーですか、あの曲はイイですね(笑)



ノリが良くて、曲調も好きですよ音符ライブで盛り上がりそうですよねアップアップ



眠り姫もちゃんと聴いたのは初めてだったんですけど、キレイなメロディーですね~ yasuさんの声に合っますよねキラキラキラキラ



全体的にバランスがいいアルバムな感じがしますね
(・∀・)



明日が楽しみです音符音符



多分物販は買わない予定でいますケドね。。



あんまり好みのデザインとかではなかったので汗



また初期のデザインの方が可愛くて好きだったかもな~。。



ではオヤスミなさいませ。。
m(_ _)m