大好きな俳優、女優さんがたくさんだぁ~


ラブシャッフルに出てた人が三人いるね(^^; DAIGOくんに谷原さんに吉高由里子ちゃんだよね。
1番楽しみにしてるドラマは天海さん主演のBOSSです

大好きな玉ちゃんも出るしね
久しぶりの連ドラだもんね~

楽しみ~

天地人の撮影もそろそろ終わる頃かなぁ~??
影虎の玉ちゃんも超カッコイイし
今度の天地人はどんな展開になるのか楽しみだな
あと天海さん大好きなんですよね~

今昼に離婚弁護士Ⅱが再放送してるんですよね~(´Д`)
見れないですけど
大好きでこのシリーズ見てました
天海さんが出るドラマは必ず見てるんですよ~
竹野内さんがバラエティーに出るのも珍しいしね~
いつ見てもカッコイイね~
斗真くんは髪型変えたねぇ~
パーマかけてメッシュ入ってる感じで
パーマはなーんか・・・・って感じはしますケド。。斗真くんだからね

はぁ~ でもこれ見ちゃうとまたお風呂遅くなっちゃうなぁ~( ̄▽ ̄;)
この前にやってたネプリーグも超面白かったな~
最後まで見れなかったんだけど、堀北真希ちゃん可愛かったね
原西さんに超笑えて
お腹痛かったです(笑)
あの人はホント天才だ
(笑)



ラブシャッフルに出てた人が三人いるね(^^; DAIGOくんに谷原さんに吉高由里子ちゃんだよね。
1番楽しみにしてるドラマは天海さん主演のBOSSです


大好きな玉ちゃんも出るしね
久しぶりの連ドラだもんね~

楽しみ~


天地人の撮影もそろそろ終わる頃かなぁ~??
影虎の玉ちゃんも超カッコイイし
今度の天地人はどんな展開になるのか楽しみだな
あと天海さん大好きなんですよね~


今昼に離婚弁護士Ⅱが再放送してるんですよね~(´Д`)
見れないですけど

大好きでこのシリーズ見てました
天海さんが出るドラマは必ず見てるんですよ~
竹野内さんがバラエティーに出るのも珍しいしね~

いつ見てもカッコイイね~

斗真くんは髪型変えたねぇ~
パーマかけてメッシュ入ってる感じで
パーマはなーんか・・・・って感じはしますケド。。斗真くんだからね

はぁ~ でもこれ見ちゃうとまたお風呂遅くなっちゃうなぁ~( ̄▽ ̄;)
この前にやってたネプリーグも超面白かったな~

最後まで見れなかったんだけど、堀北真希ちゃん可愛かったね

原西さんに超笑えて
お腹痛かったです(笑)
あの人はホント天才だ
(笑)