Janneファンの皆さんビックリマーク


朗報ですねキラキラキラキラキラキラ



何とビックリマーク今になって何故ゆえ。。??と思ってしまったのですけど。。でもでもめちゃめちゃ嬉しいですよね~~キラキラキラキラ
o(≧∀≦)o




JOKERツアーって以前TVでやった事があるんですよねそれをDVDにしてくれるなんてとにかく嬉しいの一言ですよ(;_;)




先ほどJannerさんのブログにお邪魔させてもらって知ったんですよビックリマークビックリマークビックリマーク




ビックリしましたあせるあせる



まさかJOKERツアーのDVDが出るなんて思ってもなかったですよねo(≧∀≦)o




私JOKER大っ好きなので、いろんな曲を聴けるのが超楽しみで楽しみ今からワクワクしますよぉ~~ドキドキアップアップアップ〃▽〃



ちょ~っとお高いですケド。。Janneに逢えるなら安いもんですよビックリマークビックリマーク




今の私たちファンにとって超必要なエネルギー源ですもんねビックリマークビックリマーク




しかし。。しつこいですけど汗何で今頃JOKERツアーのDVDを出す事になったんだろ!?



JOKERツアーっていったら2005年くらいじゃなかったですか??



それをナゼ今頃。。!?



やっぱり10周年が引っ掛かってるんでしょうか!?




私feel the windの時のyasuさんの表情がめちゃめちゃ大好きなんですよねドキドキカメラに向かってマイクを向けながら楽しそうに歌ってるとこがキュンキュンしちゃって




早く見たいよ~~アップアップアップ
o(≧∀≦)o




Janne関係者の皆様
ありがとうございましたビックリマークm(_ _)m