Janneファンの皆さん
朗報ですね


何と
今になって何故ゆえ。。??と思ってしまったのですけど。。でもでもめちゃめちゃ嬉しいですよね~~

o(≧∀≦)o
JOKERツアーって以前TVでやった事があるんですよねそれをDVDにしてくれるなんてとにかく嬉しいの一言ですよ(;_;)
先ほどJannerさんのブログにお邪魔させてもらって知ったんですよ


ビックリしました

まさかJOKERツアーのDVDが出るなんて思ってもなかったですよねo(≧∀≦)o
私JOKER大っ好きなので、いろんな曲を聴けるのが超楽しみで楽しみ今からワクワクしますよぉ~~


〃▽〃
ちょ~っとお高いですケド。。Janneに逢えるなら安いもんですよ

今の私たちファンにとって超必要なエネルギー源ですもんね

しかし。。しつこいですけど
何で今頃JOKERツアーのDVDを出す事になったんだろ
JOKERツアーっていったら2005年くらいじゃなかったですか??
それをナゼ今頃。。
やっぱり10周年が引っ掛かってるんでしょうか
私feel the windの時のyasuさんの表情がめちゃめちゃ大好きなんですよね
カメラに向かってマイクを向けながら楽しそうに歌ってるとこがキュンキュンしちゃって
早く見たいよ~~


o(≧∀≦)o
Janne関係者の皆様
ありがとうございました
m(_ _)m

朗報ですね



何と
今になって何故ゆえ。。??と思ってしまったのですけど。。でもでもめちゃめちゃ嬉しいですよね~~

o(≧∀≦)o
JOKERツアーって以前TVでやった事があるんですよねそれをDVDにしてくれるなんてとにかく嬉しいの一言ですよ(;_;)
先ほどJannerさんのブログにお邪魔させてもらって知ったんですよ



ビックリしました


まさかJOKERツアーのDVDが出るなんて思ってもなかったですよねo(≧∀≦)o
私JOKER大っ好きなので、いろんな曲を聴けるのが超楽しみで楽しみ今からワクワクしますよぉ~~



〃▽〃ちょ~っとお高いですケド。。Janneに逢えるなら安いもんですよ


今の私たちファンにとって超必要なエネルギー源ですもんね


しかし。。しつこいですけど
何で今頃JOKERツアーのDVDを出す事になったんだろ
JOKERツアーっていったら2005年くらいじゃなかったですか??
それをナゼ今頃。。

やっぱり10周年が引っ掛かってるんでしょうか

私feel the windの時のyasuさんの表情がめちゃめちゃ大好きなんですよね
カメラに向かってマイクを向けながら楽しそうに歌ってるとこがキュンキュンしちゃって早く見たいよ~~



o(≧∀≦)o
Janne関係者の皆様
ありがとうございました
m(_ _)m