いよいよ今日から、いきものがかりの吉岡聖恵ちゃんのオールナイトニッポンがスタートしま~す音符音符



これが毎週聴けるんだもんね~音符音符嬉しいね~音符



しかも金曜日ってのがまたありがたいよね~キラキラキラキラ



でも起きてられるかしら!?聖恵ちゃんの声は元気が出るから大丈夫と思うんだけどf^▽^;



アルバムに入ってた携帯に登録して抽選でライブが当たるってのがあったんだけど、外れました~ダウンダウンダウンこうなったらビックリマーク
一般で頑張るしかないねグー決戦は今月末ですグー



絶対行くぞぉ~ビックリマークビックリマーク