いよいよ今日から、いきものがかりの吉岡聖恵ちゃんのオールナイトニッポンがスタートしま~す

これが毎週聴けるんだもんね~
嬉しいね~
しかも金曜日ってのがまたありがたいよね~

でも起きてられるかしら
聖恵ちゃんの声は元気が出るから大丈夫と思うんだけどf^▽^;
アルバムに入ってた携帯に登録して抽選でライブが当たるってのがあったんだけど、外れました~

こうなったら
一般で頑張るしかないね
決戦は今月末です
絶対行くぞぉ~



これが毎週聴けるんだもんね~

嬉しいね~
しかも金曜日ってのがまたありがたいよね~


でも起きてられるかしら
聖恵ちゃんの声は元気が出るから大丈夫と思うんだけどf^▽^;アルバムに入ってた携帯に登録して抽選でライブが当たるってのがあったんだけど、外れました~


こうなったら
一般で頑張るしかないね
決戦は今月末です
絶対行くぞぉ~

