おはようございます♪


どんよりとしたお天気になってしまいましたね~ダウンダウンダウン



昨日パパーンに髪を染めてもらいました音符音符



いつも染める時はやってもらうんです音符ついでにパパーンもやってましたけどパー



私は染まりにくい髪質なのか?なかなか染まらなかったので、しまいにはラップでぐるぐる巻きにされてしまいました~(^▽^; ハハ~



見た目頭エライ事になってましたケド。。汗



結構な時間置いてたんですけど、今朝よく見たらなかなかの染まり具合でよいですなキラキラキラキラチョキ



ちなみに今泡カラー液ってのがあって、初めてやったんですけど、パパーンいわく全体に行き渡る感じでやりやすかったらしいです音符音符


色はハニーブラウンです音符


よし音符これからこれでやって頂きましょう(笑)



さてさて大掃除の続きしなきゃ~DASH!DASH!DASH!


昨日はパパーンと大掃除してまして。。パパーンはお風呂、電気の笠、窓、自分の部屋をやってもらいましたDASH!DASH!



おかげでとってもキレイになりましたm(_ _)m



ありがとうございましたm(_ _)m



私は自分的には大掛かりな事をしてたので、ちょいと疲れてしまいましたが。。夜にはご褒美があったので回復しましたチョキアップアップアップ



よ~しビックリマークガンバロ~ひらめき電球ひらめき電球