おはようございます♪
どんよりとしたお天気になってしまいましたね~


昨日パパーンに髪を染めてもらいました

いつも染める時はやってもらうんです
ついでにパパーンもやってましたけど
私は染まりにくい髪質なのか?なかなか染まらなかったので、しまいにはラップでぐるぐる巻きにされてしまいました~(^▽^; ハハ~
見た目頭エライ事になってましたケド。。
結構な時間置いてたんですけど、今朝よく見たらなかなかの染まり具合でよいですな


ちなみに今泡カラー液ってのがあって、初めてやったんですけど、パパーンいわく全体に行き渡る感じでやりやすかったらしいです

色はハニーブラウンです
よし
これからこれでやって頂きましょう(笑)
さてさて大掃除の続きしなきゃ~


昨日はパパーンと大掃除してまして。。パパーンはお風呂、電気の笠、窓、自分の部屋をやってもらいました

おかげでとってもキレイになりましたm(_ _)m
ありがとうございましたm(_ _)m
私は自分的には大掛かりな事をしてたので、ちょいと疲れてしまいましたが。。夜にはご褒美があったので回復しました



よ~し
ガンバロ~

どんよりとしたお天気になってしまいましたね~



昨日パパーンに髪を染めてもらいました


いつも染める時はやってもらうんです
ついでにパパーンもやってましたけど
私は染まりにくい髪質なのか?なかなか染まらなかったので、しまいにはラップでぐるぐる巻きにされてしまいました~(^▽^; ハハ~
見た目頭エライ事になってましたケド。。

結構な時間置いてたんですけど、今朝よく見たらなかなかの染まり具合でよいですな



ちなみに今泡カラー液ってのがあって、初めてやったんですけど、パパーンいわく全体に行き渡る感じでやりやすかったらしいです


色はハニーブラウンです

よし
これからこれでやって頂きましょう(笑)さてさて大掃除の続きしなきゃ~



昨日はパパーンと大掃除してまして。。パパーンはお風呂、電気の笠、窓、自分の部屋をやってもらいました


おかげでとってもキレイになりましたm(_ _)m
ありがとうございましたm(_ _)m
私は自分的には大掛かりな事をしてたので、ちょいと疲れてしまいましたが。。夜にはご褒美があったので回復しました




よ~し
ガンバロ~
