嵐は始めの方に出ましたね
翔くん日記でも言ってた、あの大爆笑のある意味珍事件(笑)のアカスリの話ししちゃう
なんて思いながら見てたら。。翔くんが再現して相葉ちゃんがあれこれと説明してたね(笑)
日記読んだだけでも面白かったのに(笑)
ま・さ・か・・・あんな事になってたなんてね(笑)(>∀<)プププ

相葉ちゃんの言葉の表現がとてもイヤらしかったです
〃▽〃
『ペロン』って~
〃▽〃
相葉ちゃんの手つきのイヤらしさに、再現されてた翔くんのいろんなとこをめちゃめちゃ想像してしまったではないの~~
〃▽〃 イヤ~ン
妄想大炸裂


顔が真っ赤になってしまいましたよ
//▽//
されるがままの翔くんが超可愛いすぎなんだもーん
o(≧∀≦)o
ごちそうさまでした
truthとOne Loveイイ曲よね~~

あ~
ライブ行きたーい


翔くん日記でも言ってた、あの大爆笑のある意味珍事件(笑)のアカスリの話ししちゃう
なんて思いながら見てたら。。翔くんが再現して相葉ちゃんがあれこれと説明してたね(笑)日記読んだだけでも面白かったのに(笑)
ま・さ・か・・・あんな事になってたなんてね(笑)(>∀<)プププ


相葉ちゃんの言葉の表現がとてもイヤらしかったです
〃▽〃『ペロン』って~

〃▽〃
相葉ちゃんの手つきのイヤらしさに、再現されてた翔くんのいろんなとこをめちゃめちゃ想像してしまったではないの~~

〃▽〃 イヤ~ン
妄想大炸裂



顔が真っ赤になってしまいましたよ
//▽//されるがままの翔くんが超可愛いすぎなんだもーん

o(≧∀≦)oごちそうさまでした

truthとOne Loveイイ曲よね~~


あ~
ライブ行きたーい

