嵐は始めの方に出ましたね音符 翔くん日記でも言ってた、あの大爆笑のある意味珍事件(笑)のアカスリの話ししちゃう!?なんて思いながら見てたら。。翔くんが再現して相葉ちゃんがあれこれと説明してたね(笑)



日記読んだだけでも面白かったのに(笑)


ま・さ・か・・・あんな事になってたなんてね(笑)(>∀<)プププキラキラキラキラ




相葉ちゃんの言葉の表現がとてもイヤらしかったですドキドキ〃▽〃


『ペロン』って~ドキドキ
〃▽〃



相葉ちゃんの手つきのイヤらしさに、再現されてた翔くんのいろんなとこをめちゃめちゃ想像してしまったではないの~~ドキドキドキドキ〃▽〃 イヤ~ンドキドキ



妄想大炸裂DASH!DASH!DASH!



顔が真っ赤になってしまいましたよドキドキ//▽//



されるがままの翔くんが超可愛いすぎなんだもーん音符音符o(≧∀≦)o



ごちそうさまでしたドキドキ



truthとOne Loveイイ曲よね~~キラキラキラキラ



あ~!! ライブ行きたーいDASH!DASH!DASH!