今子供の二回目のインフルエンザの注射に来てます。今来てるここの病院は教えてもらって、安いんです。。ケド…先生が変わってるんですよ…(-_-;) 大きな声で受付の子に猛ったりするし汗カルテも分けてない気するし、乱雑なんですよむかっ


とにかくこんなとこには、こんな時以外絶対!!
来ませんけどねむかっ
(`Δ´#)