インフル予防接種今子供の二回目のインフルエンザの注射に来てます。今来てるここの病院は教えてもらって、安いんです。。ケド…先生が変わってるんですよ…(-_-;) 大きな声で受付の子に猛ったりするしカルテも分けてない気するし、乱雑なんですよとにかくこんなとこには、こんな時以外絶対来ませんけどね(`Δ´#)