今日のJanne部屋ka-yu
くんでしたね~キラキラキラキラキラキラ


下向きなのがとっても残念なんだけど。。ダウンダウンダウン



でもでもキラキラキラキラ
今何か作ってるのかな!?



何だろ!?何だろ!?



またSolid Beatで何か
やるのかなぁ。。



ともかくビックリマークka-yuくんが動いてくれるのは間違いないみたいだし~音符音符



楽しみに待ってまーす
ドキドキドキドキ