今日のJanne部屋ka-yu
くんでしたね~


下向きなのがとっても残念なんだけど。。


でもでも

今何か作ってるのかな
何だろ
何だろ
またSolid Beatで何か
やるのかなぁ。。
ともかく
ka-yuくんが動いてくれるのは間違いないみたいだし~

楽しみに待ってまーす


くんでしたね~



下向きなのがとっても残念なんだけど。。



でもでも


今何か作ってるのかな

何だろ
何だろ
またSolid Beatで何か
やるのかなぁ。。
ともかく
ka-yuくんが動いてくれるのは間違いないみたいだし~

楽しみに待ってまーす

