さっきリンカーンでね、恵比寿ガーデンプレイスの近くの三越とかでロケをやってたみたいでTVに出てたんだけど、惜しくもあの時計広場は映らなかったんだけどo(><)o
恵比寿ガーデンプレイスって名前を聞いただけでテンションが上がってしまいました


ヾ(>▽<)ノ
だってだって

この前の国立コンの時に念願の恵比寿ガーデンプレイス時計広場に行ったんですもーーん


ジャーーン



ミーハーなわたくしは。。
『そこの辺私も行ったし~
』なーんてバカみたいに田舎者丸出しで
(^ω^; 見てました(^^;
ちなみに三越も行ったんですよ、でも嵐Tに着替えにトイレに行っただけなんすけどね~
(^-^;ガーデンプレイスは最初行く予定じゃなかったんですけど、せっかくはるばる東京まで来たからには
やっぱりあの場所に行かないと帰れない
くらいの気持ちでいたんで、絶対に行きたかったので、相方さんと二人で何とか行けたんですよ~

もう大感激大感動でした

(>∀<)
写メまで撮れて大興奮でした


でね。。時計広場に夢中になってた私たちは。。もう一つの目的であった松潤と真央ちゃんの手形があった映画館に行くのをすっかり忘れてしまってたんですよ~~(ToT)
超ー
バカですよね~



きっともう行く事はないと思うので、とってもイイ想い出になりましたよ~
行けて良かった良かった

さてさて
明日は4時間半のFNS歌謡祭がありますね~

ぶっちゃけ嵐が見れればいいんですけどね~。。( ̄▽ ̄;)
嵐くんたち頑張って下さいね~


楽しみにしてまーす
恵比寿ガーデンプレイスって名前を聞いただけでテンションが上がってしまいました



ヾ(>▽<)ノ
だってだって


この前の国立コンの時に念願の恵比寿ガーデンプレイス時計広場に行ったんですもーーん



ジャーーン




ミーハーなわたくしは。。
『そこの辺私も行ったし~
』なーんてバカみたいに田舎者丸出しで(^ω^; 見てました(^^;
ちなみに三越も行ったんですよ、でも嵐Tに着替えにトイレに行っただけなんすけどね~

(^-^;ガーデンプレイスは最初行く予定じゃなかったんですけど、せっかくはるばる東京まで来たからには
やっぱりあの場所に行かないと帰れない
くらいの気持ちでいたんで、絶対に行きたかったので、相方さんと二人で何とか行けたんですよ~

もう大感激大感動でした

(>∀<)
写メまで撮れて大興奮でした



でね。。時計広場に夢中になってた私たちは。。もう一つの目的であった松潤と真央ちゃんの手形があった映画館に行くのをすっかり忘れてしまってたんですよ~~(ToT)
超ー
バカですよね~


きっともう行く事はないと思うので、とってもイイ想い出になりましたよ~

行けて良かった良かった

さてさて

明日は4時間半のFNS歌謡祭がありますね~

ぶっちゃけ嵐が見れればいいんですけどね~。。( ̄▽ ̄;)
嵐くんたち頑張って下さいね~



楽しみにしてまーす
