さっきリンカーンでね、恵比寿ガーデンプレイスの近くの三越とかでロケをやってたみたいでTVに出てたんだけど、惜しくもあの時計広場は映らなかったんだけどo(><)o



恵比寿ガーデンプレイスって名前を聞いただけでテンションが上がってしまいましたアップアップアップ
ヾ(>▽<)ノ



だってだってキラキラキラキラ
この前の国立コンの時に念願の恵比寿ガーデンプレイス時計広場に行ったんですもーーんキラキラキラキラキラキラ


ジャーーン音符音符









ミーハーなわたくしは。。

『そこの辺私も行ったし~音符』なーんてバカみたいに田舎者丸出しで
(^ω^; 見てました(^^;


ちなみに三越も行ったんですよ、でも嵐Tに着替えにトイレに行っただけなんすけどね~あせるあせる(^-^;ガーデンプレイスは最初行く予定じゃなかったんですけど、せっかくはるばる東京まで来たからにはビックリマークやっぱりあの場所に行かないと帰れないビックリマークくらいの気持ちでいたんで、絶対に行きたかったので、相方さんと二人で何とか行けたんですよ~音符
キラキラキラキラ もう大感激大感動でしたアップアップ
(>∀<)



写メまで撮れて大興奮でしたアップアップチョキ



でね。。時計広場に夢中になってた私たちは。。もう一つの目的であった松潤と真央ちゃんの手形があった映画館に行くのをすっかり忘れてしまってたんですよ~~(ToT)



超ービックリマークバカですよね~
ダウンダウンダウン



きっともう行く事はないと思うので、とってもイイ想い出になりましたよ~音符音符行けて良かった良かったキラキラキラキラ



さてさてビックリマークビックリマーク明日は4時間半のFNS歌謡祭がありますね~音符音符


ぶっちゃけ嵐が見れればいいんですけどね~。。( ̄▽ ̄;)



嵐くんたち頑張って下さいね~アップアップアップ



楽しみにしてまーすチョキ