まず
第10位嵐Beautiful Daysおめでと~~
そして
そして
初登場☆第4位
Acid Black Cherryジグソーランクインおめでと~~

(>▽<)やっぱりyasuさんスゴイです


久しぶりにyasuさんの歌声聴いたらやっぱり響く物がある
ジグソー、yasuさんぽくてイイ曲だよね

いきものがかりの新曲『気まぐれロマンティック』めちゃめちゃ明るい曲で元気になれる歌だよね~

聖恵ちゃんのダンス
可愛かった
(^^*)
相変わらず歌上手いし
ノリノリになれるからライブで絶対盛り上がる事間違いないね( ̄▽+ ̄)
楽しみ~~

中島美嘉ちゃんの
OLIONもホントイイ曲だよね~

さすが美嘉ちゃんボイトレしただけあるよね
元々歌上手いのに、さらに磨きをあげる為にボイトレに行くなんて
さすがプロだよね
綺麗な声だもん

あ~ 今日の流星も
録画だな

第10位嵐Beautiful Daysおめでと~~
そして
そして
初登場☆第4位Acid Black Cherryジグソーランクインおめでと~~


(>▽<)やっぱりyasuさんスゴイです



久しぶりにyasuさんの歌声聴いたらやっぱり響く物がある

ジグソー、yasuさんぽくてイイ曲だよね

いきものがかりの新曲『気まぐれロマンティック』めちゃめちゃ明るい曲で元気になれる歌だよね~


聖恵ちゃんのダンス
可愛かった
(^^*)相変わらず歌上手いし

ノリノリになれるからライブで絶対盛り上がる事間違いないね( ̄▽+ ̄)楽しみ~~


中島美嘉ちゃんの
OLIONもホントイイ曲だよね~


さすが美嘉ちゃんボイトレしただけあるよね

元々歌上手いのに、さらに磨きをあげる為にボイトレに行くなんてさすがプロだよね

綺麗な声だもん


あ~ 今日の流星も
録画だな

