今ブロ友さんのブログにお邪魔しに行って気付いたんですけど・・・・
今日『なるトモ』で嵐のアジアツアーの映像を流してくれたんですよね~~(ToT)
今朝ブロ友のゆきちゃんのブログで教えてもらって録画しようとしてたのに、家の事やら子供の事やらですっっかり忘れてた~~
(ToT)
あ~~ 超ショッキング~~


ファン失格ね。。

今仕事変わって、出るのが早くなったり何かとバタバタしちゃって。。
なーんか余裕がないんですよね

見たかったよ~~(ToT)
バカな私…


え~い
流星の絆カレーでも食べて元気出してやる~~


(≧ε≦)
今日『なるトモ』で嵐のアジアツアーの映像を流してくれたんですよね~~(ToT)
今朝ブロ友のゆきちゃんのブログで教えてもらって録画しようとしてたのに、家の事やら子供の事やらですっっかり忘れてた~~

(ToT)あ~~ 超ショッキング~~



ファン失格ね。。


今仕事変わって、出るのが早くなったり何かとバタバタしちゃって。。
なーんか余裕がないんですよね


見たかったよ~~(ToT)
バカな私…



え~い

流星の絆カレーでも食べて元気出してやる~~


(≧ε≦)