今日って日中はめちゃめちゃ暑かったのに、夕方からめちゃめちゃ寒くなりましたよねΣΣ(*0*)
今も洗濯物を干してて凍りそうになりましたもんΣ( ̄□ ̄;
朝は忙しくて私は出来ない夜干しちゃうんですよ(^▽^; 結果。。死にかけましたけど

タイトルのこんな寒い日は
というのは。。
私が大好きなこちら


分かりますか??
入浴剤なんですよ~


私入浴剤大好きで、お風呂入る時は入浴剤ないとダメなんですよf^_^;
最近アロマとか売ってる雑貨屋さんに行っていろんな入浴剤があったので、買って来ちゃいました
いろいろあってホント迷ったんですけど。。
7種類買って来て、今日さっそく一つ入れました
癒されましたよ~
*´▽`*
今日入れたのと二つ発砲入浴剤を買って来て、あとはミルク入浴剤、お茶入浴剤、温泉の素みたいな入浴剤やグレープ入浴剤、ハチミツミルク入浴剤などなど。。選ぶのを楽しみながらいろいろチョイスして買いました( ̄▽+ ̄)
こういう入浴剤とかを入れるとお風呂がもっと楽しくなりますよね~

明日は何にしようかな
今も洗濯物を干してて凍りそうになりましたもんΣ( ̄□ ̄;
朝は忙しくて私は出来ない夜干しちゃうんですよ(^▽^; 結果。。死にかけましたけど


タイトルのこんな寒い日は
というのは。。私が大好きなこちら



分かりますか??
入浴剤なんですよ~



私入浴剤大好きで、お風呂入る時は入浴剤ないとダメなんですよf^_^;
最近アロマとか売ってる雑貨屋さんに行っていろんな入浴剤があったので、買って来ちゃいました
いろいろあってホント迷ったんですけど。。7種類買って来て、今日さっそく一つ入れました

癒されましたよ~*´▽`*
今日入れたのと二つ発砲入浴剤を買って来て、あとはミルク入浴剤、お茶入浴剤、温泉の素みたいな入浴剤やグレープ入浴剤、ハチミツミルク入浴剤などなど。。選ぶのを楽しみながらいろいろチョイスして買いました( ̄▽+ ̄)
こういう入浴剤とかを入れるとお風呂がもっと楽しくなりますよね~


明日は何にしようかな
