やっぱりBeautiful daysはイイ歌だね~音符音符


癒されるねクローバークローバー


翔くんカッコよいですドキドキ



ところでみんなでマッサージをした話しがあった時に、大野くんだけやってもらわなかったみたいなんだけど。。



理由は。。あまり体とかを触られるのは苦手との事なんだけど。。



大好きなニノくんが
大野くんに触ったりしてる分には構わないんだよね~~ドキドキドキドキ( ̄▽+ ̄)



フフフ…〃▽〃


あと、昨日うたばんで誰もが思った事かもしれないですけど。。松潤髪型変えたよねぇ??



てか。。前髪揃ってるしあせるあせるう~ん。。なんか変あせるあせる



松潤は前髪がちょっと出るくらいが似合うと思うんだよね~。。



真ん中分けでも斜め分けでもいいから、みんな隠さない方がイイと思うなぁ~(^ω^;



せっかくのイイ男が
もったいないあせるあせる



24時間TVでドラマやってた時の髪型は結構好きだったなぁ~音符