お久しぶりです

いろいろあったりして、なかなか更新出来ませんでした(>д<)
今日はですね
久しぶりに、今の職場で仲良しだったパート仲間だった人達とモーニングに行って来ました

モーニングなんて、久しぶりですよね~

なんか新鮮でした
それで、もちろんこの人たちもボスの事はじゅーーーぶんに知ってるから、私の気持ちは凄く理解してくれるんです(>_<)
この人たちは、私にとって凄く信頼出来た唯一の仲間だったんですよね。いつも三人でいたから、いなくなった時はやっぱり寂しかったですけどね。。まぁ。。いろいろ事情はありますからね。。いくら寂しくても、私に止める権利はないですからね~(ノ_・。)
それで、前から二人にはボスの事では相談はしてたんですけど、『とうとう辞める決心がついたんだ…』と話したら二人ともホッとしてました(^^;
ホントはね、辞めたくないんですよ。。
二人とも。。
でも、あの人(ボス)がいる限りは行きたくないですよね。普通に仕事が出来ないというか、やらせてもらえないんですもん。嫌がらせというか、意地悪をしてくるんですよね。うちらに対して

あの人の身勝手な行動とか、今までのいろんな事が溜まっちゃって、もううんざりで…。
もう一人のパートさんなんか、今回の事で体壊しちゃって…心配で心配で。。(>_<)
私だけだったらまだ良かったんですよ、でも、自分の都合で、何が気に入らなかったら知らないけど、なんでまたなんも悪くない○○さんまで同じ目に合わせたのか、ホントに訳分からなくて


ましてや○○さんの事可愛がってたじゃない
なのになんでこんな目に合わせたのか
可哀相に…あの人は、平気で手の平を返すような事をするんですよ。
私がそうだったから。
あの人の性格、頭の中がさっっぱり解りません。人間じゃないんでしょうね、きっと。。
人間なら人の気持ちが解るはずですもん。
新しい人が入っても
あの人がいる限りはまた同じ事の繰り返しですよ。。
私は、○○さんをこんな目に合わせたあの人がホントに許せないんです。
許せませんね。。。
相当体きてましたもん。
あの人の顔を見るのダメだし、声を聞くのもダメだし、めちゃめちゃ拒否反応してましたもん。
どんだけ人を傷付ければ気が済むんだよ
って感じです


いろいろあったりして、なかなか更新出来ませんでした(>д<)
今日はですね
久しぶりに、今の職場で仲良しだったパート仲間だった人達とモーニングに行って来ました

モーニングなんて、久しぶりですよね~


なんか新鮮でした

それで、もちろんこの人たちもボスの事はじゅーーーぶんに知ってるから、私の気持ちは凄く理解してくれるんです(>_<)
この人たちは、私にとって凄く信頼出来た唯一の仲間だったんですよね。いつも三人でいたから、いなくなった時はやっぱり寂しかったですけどね。。まぁ。。いろいろ事情はありますからね。。いくら寂しくても、私に止める権利はないですからね~(ノ_・。)
それで、前から二人にはボスの事では相談はしてたんですけど、『とうとう辞める決心がついたんだ…』と話したら二人ともホッとしてました(^^;
ホントはね、辞めたくないんですよ。。
二人とも。。
でも、あの人(ボス)がいる限りは行きたくないですよね。普通に仕事が出来ないというか、やらせてもらえないんですもん。嫌がらせというか、意地悪をしてくるんですよね。うちらに対して


あの人の身勝手な行動とか、今までのいろんな事が溜まっちゃって、もううんざりで…。
もう一人のパートさんなんか、今回の事で体壊しちゃって…心配で心配で。。(>_<)
私だけだったらまだ良かったんですよ、でも、自分の都合で、何が気に入らなかったら知らないけど、なんでまたなんも悪くない○○さんまで同じ目に合わせたのか、ホントに訳分からなくて



ましてや○○さんの事可愛がってたじゃない
なのになんでこんな目に合わせたのか
可哀相に…あの人は、平気で手の平を返すような事をするんですよ。私がそうだったから。
あの人の性格、頭の中がさっっぱり解りません。人間じゃないんでしょうね、きっと。。
人間なら人の気持ちが解るはずですもん。
新しい人が入っても
あの人がいる限りはまた同じ事の繰り返しですよ。。
私は、○○さんをこんな目に合わせたあの人がホントに許せないんです。
許せませんね。。。
相当体きてましたもん。
あの人の顔を見るのダメだし、声を聞くのもダメだし、めちゃめちゃ拒否反応してましたもん。
どんだけ人を傷付ければ気が済むんだよ

って感じです