今まではずっとka-yu
くんの画像を使ってたのですけど。。


今の自分の気持ちとしては。。やっぱりJanne Da Arcとして活動をしてもらいたいって気持ちがあって。。ソロでやってる時はあまり力が入らなくなってしまった…というのが今の気持ちです(;_;)もちろん!メンバーみんなの事は大好きだし、応援してます音符



ただ、今の自分のブログ内容がほとんど嵐の話題ばかりなんですよねあせるあせる だから、プロフ画は自分らしく、ka-yuくんのでもなく嵐のでもなく特定してない画像にしようと思ったんです。。(>_<)



ちなみにこの画像は、モバゲーで使ってた物を使用しちゃいました(^ω^;



なので私としては、今まで通りJanne関連の話題があれば書くし、嵐の話題もジャンジャンするつもりですDASH!DASH!なんか。。ka-yuくんの画像なのに嵐の話題ばっかしてるのもka-yuくんに失礼 だしね(>_<)


今は嵐の話題が多くなってしまってますが。。f^_^; 私の中で嵐の存在が物凄く大きい事は間違いないので、これからも書いていくつもりです
。。キラキラキラキラ



でも、もぉka-yuくんのプロフ画ではなくなったので。。せっかくJanneファンの方々と知り合えたり、仲良くさせてもらえたのにそれがなくなってしまわないか不安ですケド。。



それでも今まで通りの自分でいられれば大丈夫なのかなって思ってますクローバーDASH!DASH! こんなわがままな自分ですけど。。これからもどうぞよろしくお願いします音符音符



今日はいよいよVS嵐SPの日ですね~~キラキラキラキラ


いつもYou Tubeでしか見た事がなかったから、楽しみで仕方ないんですキラキラ
アップアップ(>▽<)




しっかし今日は珍しく寝れないなあせるあせる