さっきJanneのweb siteから着うたが配信されるって知らせが来たから、ウキウキキラキラキラキラしながら見て来たら、ソロも含めてたくさん着うたがあってあまりにも嬉しかったので、Janneの大好きな曲の『霞みゆく空背にして』をダウンロードしちゃいましたドキドキドキドキ



この曲超好きキラキラキラキラ
メロディーもyouさんのコーラスもめちゃめちゃ好きなんです音符



まだまだたくさん懐かしの曲とかいろいろあったけど。。一つにしちゃいましたo(><)o


あ~ぁ。。いつになったらJanneは帰って来てくれるのかな。。(><)



ka-yuくんは大好きな釣りをしてるみたいだけどね音符 私は早くあなたに会いたいよ(ノ_・。)



ka-yuくんだけじゃなく、メンバーみんなにダウンダウンダウン

Janne Da Arcとして。。


もしかしたら、5月の記念日以降に活動再開ビックリマーク
なんて事になるのかな!?



それまではソロをやって、そっから徐々にって感じなのかなぁ。。??



記念日に何にもなかったら泣くかもしれない…(;_;) ベスト出して終わりとか…それだけは止めてね~~(>□<)



ちゃんと5人揃って 私たちの前に来て下さいねo(><)o


切実な願いです。orz


必ず帰って来てね!!
待ってるから(>ω<)