さっきJanneのweb siteから着うたが配信されるって知らせが来たから、ウキウキ
しながら見て来たら、ソロも含めてたくさん着うたがあってあまりにも嬉しかったので、Janneの大好きな曲の『霞みゆく空背にして』をダウンロードしちゃいました

この曲超好き

メロディーもyouさんのコーラスもめちゃめちゃ好きなんです
まだまだたくさん懐かしの曲とかいろいろあったけど。。一つにしちゃいましたo(><)o
あ~ぁ。。いつになったらJanneは帰って来てくれるのかな。。(><)
ka-yuくんは大好きな釣りをしてるみたいだけどね
私は早くあなたに会いたいよ(ノ_・。)
ka-yuくんだけじゃなく、メンバーみんなに


Janne Da Arcとして。。
もしかしたら、5月の記念日以降に活動再開
なんて事になるのかな
それまではソロをやって、そっから徐々にって感じなのかなぁ。。??
記念日に何にもなかったら泣くかもしれない…(;_;) ベスト出して終わりとか…それだけは止めてね~~(>□<)
ちゃんと5人揃って 私たちの前に来て下さいねo(><)o
切実な願いです。orz
必ず帰って来てね
待ってるから(>ω<)

しながら見て来たら、ソロも含めてたくさん着うたがあってあまりにも嬉しかったので、Janneの大好きな曲の『霞みゆく空背にして』をダウンロードしちゃいました

この曲超好き


メロディーもyouさんのコーラスもめちゃめちゃ好きなんです

まだまだたくさん懐かしの曲とかいろいろあったけど。。一つにしちゃいましたo(><)o
あ~ぁ。。いつになったらJanneは帰って来てくれるのかな。。(><)
ka-yuくんは大好きな釣りをしてるみたいだけどね
私は早くあなたに会いたいよ(ノ_・。)ka-yuくんだけじゃなく、メンバーみんなに



Janne Da Arcとして。。
もしかしたら、5月の記念日以降に活動再開

なんて事になるのかな

それまではソロをやって、そっから徐々にって感じなのかなぁ。。??
記念日に何にもなかったら泣くかもしれない…(;_;) ベスト出して終わりとか…それだけは止めてね~~(>□<)
ちゃんと5人揃って 私たちの前に来て下さいねo(><)o
切実な願いです。orz
必ず帰って来てね

待ってるから(>ω<)