おはようございます音符

ただ今新幹線の中で
ございます。。


ついにこの日がやって
参りましたよ(>_<)


あ~ ドキドキするじょ~~ドキドキドキドキドキドキ



気付けばもう少しで
着くみたいですDASH!DASH!

早っ!!( ̄▽ ̄;)



グッズ買えるかしら…
(>△<)



前にブログで言ってた、『行きたい場所』というのは。。


花男ロケ地であの聖地の… 恵比寿ガーデンプレイス
なんですキラキラキラキラキラキラ



せっかくはるばる東京に行くんだもん!!

絶対に行きたい場所なんですよビックリマークビックリマーク


行けるといいなビックリマーク
(>ω<)


早くみんなに逢いたいよドキドキドキドキ


でゎまたパー