今日の魔王はなんかヤバそうな感じですよね…
Σ( ̄□ ̄;とうとう犯人がバレてしまうのか…!?


領としおりちゃんとの恋模様が凄く気になりますo(><)o 領の今後も
心配だよ~~(>△<)


あのメガネの男に領は裏切られちゃうのかなぁ!?


もぉドッキドキです…
ドキドキドキドキドキドキ


魔王の大野くん見てるとめちゃめちゃ切ないんですよね~(;_;)


先週の領としおりちゃんのところは凄く切なくて
。。胸が痛かったですもんダウンダウンダウン


今日も波乱が起こりそうで。。ドキドキですねo(><)o


今日は男子400メートルリレー
決勝があるので、頑張って欲しいですよねビックリマークビックリマーク

また興奮しちゃうゎ~DASH!


来週はMステにL'Arcが
出るから超楽しみだぁ~ドキドキドキドキ 久しぶりの4人での登場なので、ワクワクです音符音符 生hydeさんだもんねキラキラキラキラ
(>▽<)キャッドキドキ