今日の魔王はなんかヤバそうな感じですよね…
Σ( ̄□ ̄;とうとう犯人がバレてしまうのか…
領としおりちゃんとの恋模様が凄く気になりますo(><)o 領の今後も
心配だよ~~(>△<)
あのメガネの男に領は裏切られちゃうのかなぁ
もぉドッキドキです…



魔王の大野くん見てるとめちゃめちゃ切ないんですよね~(;_;)
先週の領としおりちゃんのところは凄く切なくて
。。胸が痛かったですもん


今日も波乱が起こりそうで。。ドキドキですねo(><)o
今日は男子400メートルリレー
決勝があるので、頑張って欲しいですよね

また興奮しちゃうゎ~
来週はMステにL'Arcが
出るから超楽しみだぁ~
久しぶりの4人での登場なので、ワクワクです
生hydeさんだもんね

(>▽<)キャッ
Σ( ̄□ ̄;とうとう犯人がバレてしまうのか…

領としおりちゃんとの恋模様が凄く気になりますo(><)o 領の今後も
心配だよ~~(>△<)
あのメガネの男に領は裏切られちゃうのかなぁ

もぉドッキドキです…



魔王の大野くん見てるとめちゃめちゃ切ないんですよね~(;_;)
先週の領としおりちゃんのところは凄く切なくて
。。胸が痛かったですもん



今日も波乱が起こりそうで。。ドキドキですねo(><)o
今日は男子400メートルリレー
決勝があるので、頑張って欲しいですよね


また興奮しちゃうゎ~

来週はMステにL'Arcが
出るから超楽しみだぁ~

久しぶりの4人での登場なので、ワクワクです
生hydeさんだもんね

(>▽<)キャッ
