今日の宿題くんもめちゃめちゃ笑った(笑)
フジワラの二人大好きだし
仲良いよね~(^^)
原西さんのギャグを松潤以外の四人がやったんだけど、ホント面白いよね~ 嵐は(≧▽≦)
特に大野くんとニノくんが超可愛かったよ

大野くんの照れた顔とニノくんの仕草がもぅ。。
たまらんね
なんてカワイイの~〃▽〃
今愛知では『花より男子2』をやってて、またそれを録画して見るのが楽しみで楽しみで
( ̄▽+ ̄)
夜に一人でこっそり見るのが日課なんです(^□^)
それでまた大号泣するんですよね(ToT)
だって本当に花男はイイんだもんo(><)o
特にやっぱりリターンズが私は好きで、ホントつくしにはいろいろと苦しい事が襲ってくるけど、こんなに愛されてるつくしが羨ましい(>ε<)
類と道明寺に挟まれてるなんて、ホントに幸せ者だよ
あんたはっ
と言ってあげたいくらいですよ

でも、この花男にはマンガもドラマも映画も通して全作品みーんな泣きました(>_<)
こんなに熱くなったマンガはなかなかないです。なにより、実写に関してはキャストのハマリぐわいがたまらなくて
完璧でしたよね~~


松潤が道明寺で本当に
良かったよ


道明寺が出来るのは
松潤しかいないね

また映画見たくなったよ
一人で見るのもイイよね(>▽<)
早く嵐のシングル聴きたいよぉ~~

昨日息子たちを連れて今話題の映画を見て来たのでまた更新したいと思いま~す

最近なかなかペタのお返しを出来なくてすいません
出来るようにお返しをしたいと思いますので、もうしばらくお待ち下さいm(_ _)m
フジワラの二人大好きだし
仲良いよね~(^^)原西さんのギャグを松潤以外の四人がやったんだけど、ホント面白いよね~ 嵐は(≧▽≦)
特に大野くんとニノくんが超可愛かったよ


大野くんの照れた顔とニノくんの仕草がもぅ。。
たまらんね
なんてカワイイの~〃▽〃
今愛知では『花より男子2』をやってて、またそれを録画して見るのが楽しみで楽しみで

( ̄▽+ ̄)
夜に一人でこっそり見るのが日課なんです(^□^)
それでまた大号泣するんですよね(ToT)
だって本当に花男はイイんだもんo(><)o
特にやっぱりリターンズが私は好きで、ホントつくしにはいろいろと苦しい事が襲ってくるけど、こんなに愛されてるつくしが羨ましい(>ε<)
類と道明寺に挟まれてるなんて、ホントに幸せ者だよ
あんたはっ
と言ってあげたいくらいですよ


でも、この花男にはマンガもドラマも映画も通して全作品みーんな泣きました(>_<)
こんなに熱くなったマンガはなかなかないです。なにより、実写に関してはキャストのハマリぐわいがたまらなくて
完璧でしたよね~~


松潤が道明寺で本当に
良かったよ



道明寺が出来るのは
松潤しかいないね


また映画見たくなったよ

一人で見るのもイイよね(>▽<)早く嵐のシングル聴きたいよぉ~~


昨日息子たちを連れて今話題の映画を見て来たのでまた更新したいと思いま~す


最近なかなかペタのお返しを出来なくてすいません

出来るようにお返しをしたいと思いますので、もうしばらくお待ち下さいm(_ _)m