今日の宿題くんもめちゃめちゃ笑った(笑)


フジワラの二人大好きだし音符 仲良いよね~(^^)


原西さんのギャグを松潤以外の四人がやったんだけど、ホント面白いよね~ 嵐は(≧▽≦)


特に大野くんとニノくんが超可愛かったよラブラブラブラブ


大野くんの照れた顔とニノくんの仕草がもぅ。。
たまらんね

なんてカワイイの~〃▽〃


今愛知では『花より男子2』をやってて、またそれを録画して見るのが楽しみで楽しみで音符
( ̄▽+ ̄)


夜に一人でこっそり見るのが日課なんです(^□^)


それでまた大号泣するんですよね(ToT)

だって本当に花男はイイんだもんo(><)o

特にやっぱりリターンズが私は好きで、ホントつくしにはいろいろと苦しい事が襲ってくるけど、こんなに愛されてるつくしが羨ましい(>ε<)


類と道明寺に挟まれてるなんて、ホントに幸せ者だよビックリマークあんたはっビックリマーク
と言ってあげたいくらいですよDASH!DASH!


でも、この花男にはマンガもドラマも映画も通して全作品みーんな泣きました(>_<)

こんなに熱くなったマンガはなかなかないです。なにより、実写に関してはキャストのハマリぐわいがたまらなくてビックリマーク完璧でしたよね~~アップアップアップ


松潤が道明寺で本当に
良かったよキラキラキラキラグッド!

道明寺が出来るのは
松潤しかいないね音符音符


また映画見たくなったよキラキラキラキラ 一人で見るのもイイよね(>▽<)


早く嵐のシングル聴きたいよぉ~~キラキラキラキラ

昨日息子たちを連れて今話題の映画を見て来たのでまた更新したいと思いま~す音符音符


最近なかなかペタのお返しを出来なくてすいませんあせるあせる 出来るようにお返しをしたいと思いますので、もうしばらくお待ち下さいm(_ _)m